Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒28・西遊記


少し遅れて黒28弾・西遊記ガチャにTry
 なぜ今西遊記?と思えば、店に中華が新しく加わった為。

6回回して

芭蕉扇×3
如意棒
妖魔刀
金銀閣服

目玉のキント雲・・・ もくもくと動くしタウンで飛ぶ? 
目玉 斉天大聖・・・ 悟空の正式名? なんか偉い人のよう
頭の輪、赤上着、黒ズボン、茶ブーツ・・・  
牛魔王は、胸露出で肩腕にプロテクター、牛バックル(笑
金銀閣も、胸露出、金銀布が腰に。ブーツ?も、アジア的・・・仏像ぽい?
三蔵、お馴染みの白装束で、草履、脚絆
飯店用心棒・・・普通のチャイナ服
如意棒・・・ 両端に炎・・・ 原作でも?
おとも・・・ チビディフォルメの沙悟浄と猪八戒。可愛いが、戦力外(笑
しゃれこうべ・・・ 浮く2つのドクロ、歯がくがく・・・ おもしろいが、欲しく無い;
妖魔刀・・・ 背負う大きい物、きらっと光る


欲しいのは目玉の雲、斉天大聖、あとはどちらでも。しゃれこうべ、用心棒要らない;

黒は¥200; 要らんの出たら、萎える;  賭けだ
刀、如意棒、金銀閣は、好きだが、扇は要らない; 3つ出た -3


仕事は、店なので、仕事収めは無い・・・ 28も、客の列がずらっと; 
ひぃ~~~;  大晦日も元旦も仕事・・・  分かってるが
 1日くらい適当に休み有るが、連休はレア・・・
明日も混む? 今日もすごかったらしい。正月準備だから。稼ぎ時に稼がねば


年賀状、近年に珍しく年内に刷れたのに、住所コメ書きが未だ
仕事多忙と、Xmas以降の寒さ、悪天候で、気力無し;
やっと今日宛名書いて、コメも少し・・・ 3枚ほど;
 色々考えて、コメや、シール(馬のラメ、梅桜)  細かく記録メモるし
裏全面絵なので、宛名面の下半分を、宛名と、コメに、シャーペンで、縦半分に
線引き。1枚引けば、次から当てて、引いていく

続きは2日にでもしよう・・・  ふっ、元旦に間に合わぬ。いつもの事さ←
今年、絵描き知人用に1人増えた。上手い人だから楽しみ


花は、ピンク椿は未だなので、コサージュ、手持ち目指して・・・ 今メガゼロ・・・
門松は手持ち無く、部屋用だけ。干支だし、一応植えた

有料種は、次々入るので、つい植えるが、メガ、レア、ミラクルは中々・・・
ガチャと同じく、賭けだが、咲かないと結果分からない。無料種も、時間かかる
物は、鉢など作ってない・・・  ストック、かすみ草など
 クローバーも、レア四葉少ない。たんぽぽ綿毛も


年末年始は、少しぬくい?・・・事は無いが、Xmas直後の3、4度よりマシ
今からこんなに寒いと、まだ寒い期間長いので、先が思いやられる。
北国の人は、寒さ当たり前だろう


明日仕事して、早く紅白見てゆっくりしたい・・・ 元旦も仕事だが;
年明け、休みが飛び飛び有るし、シフト考えてくれてる
 ヴァルノート書き、年賀有るので未だ。最終回だし、書きたいので、年明けでも

サムメン、2週お預け;  その間に、片付けとか出来たら良いが・・・

来年は、絵描きも、気軽に出来たら。模写専門だが、なんとか休みに
すぴばる用に、小さいサイズで、喜怒哀楽とか・・・ アレクとかWarsさんとか

未完絵も、ヴァル、銀さじ・・・  探せばもっと;


’13年も、もう終。色々お世話になりました。コメ少なく、返事も遅れて済みません;
サムメン年賀絵は、年明けでもSNSにUPしようかな
よいお年を! ^^

アバター
2014/01/07 22:54
みゃあさん
返事遅れて御免;  URL有難う。1期見てたので、気に入りに入れてるよ^^
 キャラも増えて、HPもリニューアル。今度は駒場の離農・・・ 重くなりそう;
学祭や、乗馬大会もあるかな
アバター
2014/01/03 17:56
魚津さんへ
銀の匙2期スタートするよ^^
http://www.ginsaji-anime.com/
これに放送時間とか載ってるよ!
アバター
2014/01/02 22:30
 みかんさん
斉天大聖・・・て悟空だよね? 難しい;  目玉だから出にくい?  ガチャは、それが明暗の別れめ

椿、赤ですか。同じ色はメガりやすい? 経験値?  自分は、植えて無い色が多いけど、好みじゃ無いと
後回し。傘はそんなに欲しく無いな~。手持ちが欲しい
 31、1と仕事で、やっと今日のんびり。明日から仕事・・・;
正月、楽しんでますか? 今年もよろしくお願いします^^


みゃあさん
 黒は¥200で、白の¥50に比べると高い; ダブるとやめようって。
飯店主人欲しいの? 斉天服出た? ラッキー!

2日以降、忙しい? みゃあさんも大変だね。健康に気を付けて。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/31 13:04
こんにちわ^^
ガチャ回したんだね!もうダブリまくりw
三蔵が2つ銀閣?2つ おともが2つ
飯店主人欲しくて10回回してやっと出たよ^^
あと目玉の洋服のほうが出ました。くもは・・フリマで有利かもね;;;
手持ちが全然出なくて><::魔剣を友から譲ってもらいました^^(ダブリだけど)

おやすみはゆっくりしてね^^元旦だけはこっちものんびり出来そうです♪
北海道は猛吹雪で警戒でてるものね~大変だね;;

来年もよろしくお願います☆

アバター
2013/12/31 06:59
ガチャお力になれなくて残念です(>_<)
私も斉天大聖等交換して頂きました^^;

椿は私は去年も赤を植えていたので同じ色の方がメガりやすいと思い
また今年も赤にしました^^

年末年始とお仕事大変だと思いますが、お体壊しませんように。
また来年も宜しくお願い致します^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.