Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


本年も よろしくお願いいたします

今年も、紅白を観て 年越しを した まっちょこ家であります。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか♪(≡^∇^≡)

喪に服したなかでの お正月は、生まれて初めての 経験です。

しかし、この時間を 味わえる 喜びを噛み締めて 前を向いて
歩き出そうと 誓いました…


音楽って ほんとに 素敵な 媒体ですよね~(*^^*) 国境を越えて、民族を越えて…繋がれる 。 皆が 望む 幸せを 手繰り寄せてくれる… そんな気がしました。


しかし、金爆には 笑いました~\(^o^)/

アバター
2014/01/01 03:55
哀しい出来事があり大変でしたね。
改めて色々と感じることがあった様ですね(*^_^*)
新しい年を家族と一緒に素敵な一年にしてくださいね♪( ´▽`)

音楽はホントイイよね♪
疲れた時は車で大きな音で音楽を聴いて気持ちを奮い立たせていますw

今年もまた、変わらず…よろしくお願い致します*\(^o^)/*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.