Nicotto Town



あ・け・ま・し・て…おめでとう!


・・・

う~ん。

あ・け・ま・し・て…おめでとう!



お・め・で・と・う…おめでとう!

どっちが、アレっぽいかなぁ…

・・・

1文字目が違うと、なんのパロディなんか

ちっともわからん…て言われそうな気がするけど

どっちも、説明が必要?

・・・

幸せを日本に招致!成功!?

って、世界を不幸にしようとは…

お・も・って・なぃ・し…思ってないし!

・・・

おぉ。遂に5文字ですらないバージョンで来たか!

まぁ、最初の3文字が…ほぼ同じだから

これが一番、聴いた感じは近いかな?

・・・

ま。

とにかく、日本中で、そこそこの人数が言っていそうな

安易なネタから、2014は始まるのであった。

賀正。

・・・

(一応。アレの招致メンバーの服装に近いコーデにしてみた)
(見えないだろうけど。もっと、青いネクタイかマフラーないかな?)

アバター
2014/01/03 19:17
あけまして おめでとうございます☆
どっちも~いい感じですよねっ

そう☆お・も・て・な・し!←いっちゃった~(/ω\)
流行ったもんね~
倍返しと今でしょ☆

不思議ですよね~なんか
「ぴたっ」とくる時つかいたくなっちゃう(^^ゞ

でも実は年末に「もったいないからもったいないっ~♪」
あのCMが頭から離れず困ったっ

ぼんぼんゴミと思われるものを捨てまくったからかしらね(^◇^)

今年も楽しく~♪過ごせますように宜しくです<(_ _)>♡
アバター
2014/01/02 12:14

2014 あけましておめでとうございます
こう 本年も よろしくおつきあいのほどを
アバター
2014/01/01 20:34
アレですかw
とにかく、今年もよろしくおつき合い下さいませ。
アバター
2014/01/01 12:11
kouzi3 っ♪も お正月アバにお着替えしてて
よかった わぁ~♪(→艸←✿)ふふふ♪

今年も ゆるりと よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.