Nicotto Town



招き猫小判一枚GET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.61cm
オイカワ
1
17.39cm
ウグイ
2
35.56cm
ニゴイ
1
45.17cm
ヘラブナ
2
30.33cm
コイ
1
70.67cm
ニジマス
1
35.39cm
ライギョ
2
65.41cm
グッピー
1
4.43cm
アユ
3
27.63cm
ウナギ
1
41.53cm
ドジョウ
1
6.93cm
招き猫の小判
1
23.10cm
2014/01/02 18:54

新年早々、つりのイベントに¥参加しました、

雷魚や鮎、ニジマス等で自己ベストが釣れたのですが、肝心の招き猫の小判が釣れす

今日はだめかなと思った最後の一分でキマシタ-!「招き猫の小判」

ヤッタ-!

早速打ち出の小槌の赤を買って自分のお部屋に持ち帰りました、今日は後でもう一度挑戦

して招き猫の小判をもう一枚getしたいと思います。

新年早々、ラッキ-!!!

です!皆さま今年もよろしくお願いいたします。

私は今ACCESS2007を猛勉強中で、信念もなにも会ったものではありません

一つ手前のブログ

書いたとおり勝負の、年初なのです、人生で最も厳しい時を迎えていますが、めげずに

頑張ります。リアでも招き猫の小判を手に入れなければいけません!

アバター
2014/01/03 07:56
招き猫小判GETおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

何だか財運が訪れてくるようで嬉しいですよね(pq◕∀◕*)♬  
光さんの2014年がいい年でありますように!応援していますね☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.