Nicotto Town



元旦に大阪城3Dマッピングイルミネーションへ


行って来ましたよ

元旦朝からおやじのプレを

まぁお年玉的なあれっすよ

帰宅途中にお客様に呼び出される


フォークギターを何故かいただくことになり

家に新年の挨拶をするために家に伺う


途中親友に電話で新年の挨拶

電話で3Dイルミの話をしたら行こーーぜ

えぇぇ 嫁おるやんっていったら

放置されてるらしく暇とのこと

じゃーー行っちゃう的なノリで

急遽大阪を目指すことになりました

当然下調べはできていましたので

年末年始のお休みで 一人で行きたいと考えていましたからw

夕方5時に連れを迎えに行き

そこから自分の運転で向いましたよ


いざ大阪城っすね

若い時ってこういうノリでどこにでもいけましたね

ある意味怖いものなしでしたよね

8時30分に到着w  v( ̄Д ̄)v イエイ

メンズ2人とか

ありえないって思われるでしょうが・・・・

久々にあって馬鹿な話をして昔を懐かしんだり

今の現状を話したり

女子会ならぬ男子会でした  

ホンマは当時のメンバー集めたかったけど

昔とは違ってることも多々あるので

気を使いことも多くなりましたね

帰宅したのは深夜4時近くでしたが


僕にとっては思い出深い一日になりました

元気にいつまでもやっていってくださいね

大事な仲間達へw

でもってまたばかやろぉーーZE!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.