Nicotto Town


雪うさぎが呟く


老人ホーム

前を家族らしい一団が歩いていく。受付の女性が不審な目を俺に向ける。愛想よく笑顔を作り、顎の動きで『あの人たちの仲間です』とアピールする。女は笑顔になって軽く頭を下げた。潜入成功。

ルポライターなるもの、アポイントメントの時間に現れて、決まりきった説明を聞くだけでは良い記事はかけない。自然な、取り繕わないところを見なくてはね。俺はプロなんだ。

角を曲がって、受付から見えなくなるとちょっと足をとめる。どっちへ行こうか・・・
そのとき、おいしそうな匂いが鼻先をかすめた(かきかけ)


やばいです・・・ダンナに画面を見られて、私がブログなんかかいていることがばれてしまいました。困ったなぁ。

アバター
2014/01/21 22:44
どなたなのかなと思ったら のんのさんでした

つづき つづき つづきが読みたいな
アバター
2014/01/20 23:15
ありゃりゃ・・・・。
わたしは課金が子供にばれてしまって 親の威厳を失いつつあります。
アバター
2014/01/12 11:10
内緒の楽しみが、内緒ではなくなってしまいましたね。
身内のこと特に旦那様のことが書きにくくなります?
アバター
2014/01/11 18:09
うちはパパは私がブログを書いていることを
知っています。

旦那様がブログをやってもいいよ、と
思ってくれるといいですね♪
アバター
2014/01/04 20:57
パンドラの箱を開けてしまったのですね・・・ご主人。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.