Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


がんばったv

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2393
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 帝国の 魚
2連鎖
53
3連鎖
14
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 22:42

ちょっと頑張ったv
おいおい、お前、物書きするんじゃなかったのかってな、
突っ込みはなしの方向性で!

アバター
2009/08/21 11:29
お疲れチャンです(✿ฺ◕ั‸◕ั✿ฺ)
アバター
2009/08/21 11:07
まだやってないぃぃぃ><
私もやってみる!!!(笑
アバター
2009/08/21 09:05
まだ未体験ゾーン>ビー玉落とし

でも100C獲得!?
すごーーーい!!
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
アバター
2009/08/21 08:39
>楡ちゃん
うん。頑張ったvv
20面ね~。ちょっと、配分間違えて、全消しアイテム使い切ったのが敗因かと。
つーか、実は、間違えて打ち込んで自滅したんだけど(笑)
アバター
2009/08/20 21:10
19面クリアは頑張りましたなぁ
あとちょっとで20面もいけてたんだ
わたしも1回19面はクリアでけたけど、20面に入ったとたんにやられました^^;
19面まで相当アイテム残してないとクリアできない気がするわー

アバター
2009/08/20 20:31
>もっこしゃん
うん。がんばったの~
アバター
2009/08/20 17:19
すごーい
アバター
2009/08/20 14:24
>ななみさん
ありがとですv
連続投げ込みは、キツイですよね~。
だから、出来るだけ外2列はあけておくようにしてるんですが。
頑張ってくださいvv

>真夜さん
ありがとうございますvv

あと少しで、20クリアできたんですけどね~~。
ちょっと、イロイロ配分間違えた(笑)
私も10過ぎた所で止めようと思ったんだけど、
どこまで行けるんだろうという、好奇心に負けて、延々とやってましたv
つかれた~~~~(笑)
アバター
2009/08/20 06:53
Tシャツゲット、おめでとうございます。^^

ステージ19までクリアですか!

僕はTシャツゲットを決めたら
早々にやめました。^^;
アバター
2009/08/20 02:17
おお! すばらしいです☆
どうしても10ステージの壁が越えられません。
あと15個くらいまで行ったのに・・・。
クマめ!連続で投げ込むの禁止〜〜!! ><

・・・がんばります。
アバター
2009/08/19 22:59
>蒲公さん
打ち止めだと100らしいですねえ~。
時間……。どれくらいだったんだろう……。
30分くらい?
肩が凝りました(笑)

>DIMERさん
ありがとうございますvv
時間は、結構かかりましたかねえ。
ステージ10までの時間×2かな? 速度的に。
アバター
2009/08/19 22:55
いや~上手いですね!

でも時間かかりそう。
アバター
2009/08/19 22:51
一回で100コインもらえるのか・・・どれくらいかかった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.