Nicotto Town



年賀状w頂きました w


以前からうちのお店に来る

3歳位のおじょうちゃんw


何故かめっさ好かれてるんですw

これといって何かしたというわけでもなんです

強いて言うなら真面目に接客してただけなんかなぁ>?

気がついたら僕のことが好きらしく

それを知ってからは時間があるときは少しでも顔をだすようにしています

昨日から仕事が始まりました

朝出勤すると店長から


ミッチーぃぃーーと呼ばれ

どうしたんすかぁって聞き返すと

ミッチー宛に(お店に)一枚の年賀状が届いてましたw

宛先を確認すると

いつもご来店してくださるお嬢ちゃんからの年賀状でした!!


びっくりしましたね

まさか届くなんて思っていなかったので

嬉しかったですね

一生懸命かいてくれたんだろぉッて感じに

心のこもった感じのものでしたw

別に特に何かしたつもりもなく

ただただ自分を大事にしてくださる

カワイイお客様に癒やされました
大変幸せでした


ありがとうございます

これからお返事書こうかなって思っています

アバター
2014/01/05 06:42
年齢・性別に関係なく、一期一会なんですね^^
アバター
2014/01/04 17:11
よかったなあ!!
いい仕事始めやんww
アバター
2014/01/04 05:37
うあ!!
ずっとポスト開けてない!www

あけましておめでとうごんす
今年こそ飲み行けるといいですな (。´ρ`)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.