Nicotto Town


chocolate moon cafe


ランキング1位☆


イトウが1位☆

このままで1位の1000コインもらえるといいな~

アバター
2009/08/20 11:00
(*゚ー゚)vオハヨ♪
もし下がっちゃっても一時でも1位になったの凄〜いオメデト(^_^)∠※PAN!
せっかくならこのままkeeeeeeepを☆★
アバター
2009/08/20 10:13
おぉ☆
すごすぎです!!
あたしの最高は...23くらいだった気が^^;
最近釣り行ってないなぁ><
アバター
2009/08/20 02:49
あやさんへ

釣りは結構時間かかりますもんね~
私はいつも何かしながら釣りしてるので、釣りのがしも多いですが、レアやランキングが楽しみでコツコツ通ってますよ(^O^)
あやさんも久々に是非♪
釣り場でお会いできるといいなぁ(●^o^●)
アバター
2009/08/20 02:47
かずくんさんへ

すごいですよね☆
最高がランキング2位なので、今度こそは1位取れるとよいのですがヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/20 02:45
chimi さんへ

ありがとうございます☆
最初の方に1位は残念な結果にならないか不安ですが、期待を込めて見守りたいです
今Cコインの残高が66コインなので、初の1000コインGET出来ればいいのですが(^_^;)
アバター
2009/08/20 00:52
すごぉ!!!笑
1位のままだと良いですね^^
私は最近、釣りは全く行ってません(汗
見習わないとね(*´ェ`*)

素敵ポチ✿
アバター
2009/08/20 00:32
凄い!!
目指せNumber1ランカー☆
アバター
2009/08/19 23:48
ランク1位おめでとうございます (*'∀')o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

2位との差が結構あるようなのでこのまま最後まで1位だったらイイのになぁ …
先週~今週に掛けてのランキングで私自身がちょっと残念な思いをしたので、
チョコさまにはぜひこのまま突っ走って欲しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.