Nicotto Town



1がつ5にち

さて、お題を


お題:今年笑ったこと、、

TV


久しぶりにTV観て、お笑いやってたんやけど、

笑わせてもらいました、ありがとー

普段やったらほとんど笑わんけんど、笑ってもーたわ



さて、今日は、年末年始で読んだ本から、

それは、、

「アミ小さな宇宙人」

存在は知っていたが読んだことなかったので、

今回シッカリ読みました

、、、、追加で2冊購入してもうた



何がスゴイかって、それは、

1986年に書かれているのに、描写内容が正確なこと

例えば、、、

それは読んでください

でも、それくらいに驚くほどにドンピシャです

今は2巻目、これの感想は後ほど


そーゆー意味では、2013年は隠蔽された情報が解放された気がする

となると、2014年って、、、、

アバター
2014/01/06 21:04
りりさん>
お子さんにもイイですよー
アバター
2014/01/06 06:39
ハイ!気になるので読んでみま~す。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.