Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


結婚式挙げたばかりの悲劇

 

 

http://www.asahi.com/articles/ASG142JP5G14UHBI007.html

 

 

中米コロンビアの南にあるそうですが、若い日本人夫婦がハネムーン先で、強盗にあい、夫の方は銃で撃たれてお亡くなりになったそうです(T_T)

大変悲しい事件です・・・

 

 

日本があまりに治安がいいせいか、我々は警戒心があまり備わっていないこともあり、海外に行けば何が起こるかわからないから、コワいですね

日本と違って、流しのタクシーの利用はNGなのかもしれません。運転手が強盗グループとつるんでるのも決して珍しくないそうですから。

金品をとられるだけでなく、命の危険まであるので、ほんとおっかないなー

アバター
2014/01/06 02:05
先ほどはご訪問いただきありがとうございました。
私この事件ふとロス疑惑をおもいだして治安とか頭にはうかびませんでしたが、
日本ってまだ治安がいい方なんでしょうね ジャマイカとかも危なそうな気がいたします。
楽しいはずの新婚なのにこんな悲劇が待ってたなんてお気の毒です(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.