Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


タイバニ映画・・・


出不精だし寒いので、タイバニ映画は考えて無かったが、2/8公開が近づき、
情報を見たら、見たくなってきた

田舎なので、県内市外、大阪へ出ないと映画館が無い;  市外は、交通が不便なので
大阪へ出た方が早い

前売り情報を見たら

http://www.tigerandbunny.net/ticket/index.html

↑タイバニ公式
桂正和氏描きおろしの、虎徹・バニーのペアチケット ¥2800
1人で見るか無意味;  絵も、原案の桂さんのは渋くて好みだが・・・

アニメイト通販第2弾 ポートレイト付き ¥2025;
虎徹(ネクタイに手) バニー(腕時計を見る) 新キャラライアン(右腕を上げる)
全身絵でA4サイズ? 恰好良いが、そんなに要らない・・・

ローソンのLoppiで¥3390; ラバーストラップ
虎徹、バニー、ライアンが、からあげ、ロールケーキと、ローソン袋を持っている全身・デフォルメ
 これ欲しいが、高過ぎ;
大体、前売りは、早く売るので、当日より安いはずが・・・  付録が豪華なので
(それ目当ての人多い?) よけい高くつく;

アニメイト第1弾 ¥2025
ディフォルメ ラバーアクセ (例の2人の顔) 先が黒い部品なので、イヤホンジャック?

劇場で2弾 ¥1500(安いv) ぐったりタイガーキーホルダー(映画内で、娘楓から
もらった物。トラが吊り下げられてる☆)
 ペア券絵は、スーツの虎徹、ルナティックにらみ合い^^;

劇場1弾はアポロンのカードホルダー
 行く予定の映画館で、どちらも終了だった;

特典がそれほど欲しく無いし、映画館で前売りを通販すれば、¥1500で安くて良いが
4週前からでないと、日付が出ていなかった。カード払いのみ・・・


電車代、食費・・・要るし、ひょっとしたらグッズも? これも高いし、使わないのが
多いから・・・
それより、密かにノイタミナショップへ行って、サムメン次回映像見たり、グッズ
買いたい?・・・ これも高くて、使わないかも・・・


映画見るにも、色々面倒;  電車時刻も調べないと(ネットで出来る)

予告映像見たら(チラ見なので勘違い有るかも) 虎徹がTVシリーズで、能力持続時間が
減り・・・ 1分だったか・・・
1部から2部へ落ちた。バニーも、一時的にヒーロー辞めたが、また復活

やはり強敵と戦うには、虎徹は不利。アポロンの新オーナー? 前の人も、慇懃だったが、今回も、イヤミな感じ
 新キャラライアンを、バニーのコンビに・・・。若いし、重力を操れるらしい

力の減った虎徹は、どうなるんだろう? 楓に激励されてた?
主人公だし、何か、転機が訪れると思う。元々オジさんで、バニーに最初バカにされ
てたし


そのうち、前売り券を通販で買うと思う


今夜、ついに鬼灯の放映開始! 今見れたら良いのに;  まだ深夜でも、早い方

銀さじも、14Tueから2期。サムメンの前に。コミックも、9.10と出ていた。
駒場の倒産から・・・ 季節も冬だし、重い?・・・  適度にギャグが有るのを望む。
これも、近々買ってみるかな。
コミックレンタルも有るけど、探すの面倒;


また寒くなった。明日も冷える。終末、仕事多忙。連休は無いが、1日のみ休み。

服、部屋アイテムも、結構たまってきて、重複や不要なのも有る。整理苦手;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.