Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


鬼平江戸処?=東北自動車道羽生PA(上り)へ


お年始のあいさつ回りで車であちこちへおでかけぇ
さすがに370Zではお年始挨拶は派手なので、おとなしくMARK-X程度でぇ(^ ^;)

東北方面へ帰り道=東北自動車道上り線の羽生PAが江戸時代っぽくなっている
という数日前のTVニュースを思い出して立ち寄ってみたぁ(^o^)

羽生PA
http://sapa.driveplaza.com/sapa/1040/1040041/1/
鬼平江戸処
http://oniheiedodokoro.driveplaza.com/main/index.html

はへぇ~面白いもんを高速道路のパーキングエリアに作ったなぁ~
誰かさんの撮った写真
http://img.guide.travel.co.jp/article/23/20140106213308/B694AAC876EB4CEFA65B85C426439A6D_L.jpg

ちょっとした遊園地のお化け屋敷か何かのようですぅ(^o^)
建物の中もそれっぽく作ってありました。
あらぁ~神田の天野屋さんやまつやさんまで出店しているぅ~
とは言っても名前だけ貸している感じだったけどねぇ(^ ^;)
PAだから大して広くないけどぉ面白いなぁ
みんなも機会があったら寄ってみてねぇ~(^o^)

アバター
2014/02/03 09:12
昨日、羽生P・A行って来た~^^
アバター
2014/01/15 20:57
すごい~~~!!
お着物きて行かなくちゃヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/01/13 19:39
へえ~
楽しそうですね~~
鬼平、好きなんです^^
アバター
2014/01/13 10:23
こんにちは~。
楽しそうですね~。
かしわ南蛮そばとお好み鯛焼きがおいしそう。。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.