Nicotto Town



野球選手アメリカで逮捕


〇クルトのプロ野球選手 アメリカで妻への

監禁容疑で逮捕 私の妹アメリカで法律の

仕事してますが 電話で色々聴きますが

最近日本でも罪に問われるようになった

DV(domestic violence)(=家庭内暴力)

で逮捕されたようです。 ただねアメリカでは

弁護士が良いと無罪とかになるようで、

弁護理由が妻を愛してハグしてキスをしよう

として手が顔に当たってしまいましたみたい

ないい加減な理由が無罪の理由になるん

ですって@@ 好きな人をハグして

キスしようとして顔を殴ってしまうなんて

酔っぱらっててもありえませんよね><

そこがアメリカのおかしな所で それでも

裁判では無罪になることもあるんですって

>< 嘆かわしいことです。 この野球選手

の〇レンティン容疑者はどんな罪に問われ

るんでしょうね??

本日342文字でした。

アバター
2014/01/17 22:12
>>⚡SHINee⚡たんへ  ん(。◔‸◔。)?ビール 今不景気だから CM契約料なんて    
       きっとかなりの高額だから よっぽどイメージダウンなら そのCM無くなって
       しまうでしょうね あんまりイメージダウンになると会社が考えなければそのCN継続
       されるはずなのですが・・・・ 気が着いたら別の人がCMに出てるとか??


アバター
2014/01/17 20:31
sakinoさん

ビールのcmですww

びっくりですw
アバター
2014/01/17 19:15
>>⚡SHINee⚡たんへ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!CMに出てる人なの 野球の事ってそんなことも
     知らないのです。そのCMどうなるんでしょうね



アバター
2014/01/17 19:12
えー!

あの〇レンティンが、、

コマーシャル出てるのに!笑
アバター
2014/01/17 01:11
>>侑樹たんへ この事件続けて夕刊で出てたから 調べたらすぐにわかるでしょうね
      それも一般のニュースでわかると思いますよ 
アバター
2014/01/17 01:10
>>バルカたま 今日の夕刊で〇レンティン容疑者は約525万円の保釈金を払って元妻への
      接触制限を条件に保釈されたみたいです。尚、弁護団は海外渡航が制限される可能性
      はあるが、〇ランティン容疑者の春季キャンプ参加の為日本での実績をアピール
      パスポートは管理せず弁護士が管理しそれが認められたそうです。


>>ひふみたんへ そんなに海外には行きませんが 続けて行ったのはアメリカに行ってすぐに
      アメリカの妹が倒れて お見舞いに行った時かな?? 冤罪なんてあるんですね><
      もしもしそんな被害に巻き込まれたら 妹が法律関係の仕事してますから、
      助けてくれるかななんて 甘い事を考えています ご心配ありがとう♪(#^ー゜)ございました。

アバター
2014/01/16 23:59
え?そんなことがあったんですか?!
知りませんでした!
ニュースを調べに行かなくては!!
アバター
2014/01/16 23:28
日本と同じ認識で海外で行動するのは危険ですね。
先日あるサイトで、ご近所の某国で日本人への嫌がらせの冤罪逮捕が増えているという記事を読んだばかりです。
sakinoさんも海外に出る時は気を付けてくださいね。
アバター
2014/01/16 23:16
保釈中だと、住居から離れる事は出来ないと思いますので、日本へは来られないでしょう。
野球ファンには残念な事でしょう。
アバター
2014/01/16 17:12
>>ღ๑めぃ汰๑♥たん お加減如何ですか?? この事件は成績の良い野球選手だから
       もったいないですよね ステキサンキュウです✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2014/01/16 17:10
>>れおぽんたま 確かね 子供を殴ったら逮捕らしいのです 日本なら教育や少々の体罰って
     考えられるんだけどね ホントアメリカ人って人権意識おっしゃるように高いと思うわ><
     
    

>>まみたま 元の球団ってどうでしょうね 解雇かもしれませんね それとか契約更新しないとか
      それにしても記録選手なのにもったいないですね 
      そうアメリカってね 救急車で運ばれても保険証の確認が出来なかったら死んでしまうことも
      よくあるそうで>< 日本ならそんなことないのにね


>>NIKKOたんへ 野球拳なら知ってますよ 野球するなら ってやつでしょ 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
      私グーでニッコーたんチョキだから 負け~寒いけど 一枚脱いでね 
      私ジャンケン強いのよ お店お食事頂いたのですね 毎度ありがとうございます。
      素敵とお水ありがとう♪(#^ー゜) 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね


>>マリコたんへ 日本は事件にならないと 逮捕もされないけど、 アメリカなんかじゃ
      親が子供を殴っただけで 逮捕されるらしいよ 
      甥が 父親に殴られてそのことをアメリカにいる妹に言ったら
      そんなことが知れたら アメリカじゃ逮捕されるって言ってました。
      基本的には体罰反対です 行き過ぎとかもでてくるからね~~

アバター
2014/01/16 17:07


ステキお届けです(/・ω・)/

☝残念ですよねㆀ゛

アバター
2014/01/16 15:33
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪私もプロ野球が好きで
去年案外注目した選手なのに残念だよね
家庭内での暴力は嘆かわしいことだけど
案外日本でも多いね
アバター
2014/01/16 15:28
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ sakinoさん は野球を知らないの?
野球はぁぁ・・ ♪野球するならぁぁ~ って歌いながら 『アウト・セーフ・ヨヨイノヨイ!』 ってさけんで
じゃんけんして負けたら身に着けてる服を脱いでいくゲームですぅぅ・・

Xmas、お正月のイベントが一斉に終り、今週のレア魚も釣れ、お店の中華店も40LV到達!
青ガチャ10回まわしたらぁぁ・・ あとニコタで何をしようか迷っています!
ではぁぁ・・ お店の代金と本日の素敵とお水を置いときますぅぅ・・
アバター
2014/01/16 13:41
また日本にもどって球団にもどれるのでしょうか
保釈金払って自由になれるんですかね?
もし貧乏な人だと裁判は不利になっちゃいそうで そこは平等にはなれないんですよね?
どこの国も金持ちは得なんですね><
アバター
2014/01/16 13:18
なんか大変そうですよね~

でもね、ちょっと思うけどアメリカって人権意識が高いというか、DVや児童虐待にすごく神経過敏気味な気もするのよね。
日本だったら、ひどい夫婦げんかで済むものがDVという犯罪にされてしまう場合もあるのかな~って。

彼の事件の詳細が分からないので、どうこう言えませんけどね、一般論としてね^^
アバター
2014/01/16 08:43
>>☆えり☆たま 私野球さっぱり知らなくて 気分屋サンだということもしりませんでしたが、
       そんな短気とかだと一度反省した方がいいのかもね ✿(。◕‿-。).:*:☆


>>さゆきたんへ (´ヘ`;)ん~~~ 超法規的措置で釈放もありかなあ??
       きっとプロスポーツ選手だから 良い弁護士つけて保釈してもらうとか??
       ありかもしれませんね


>>✤紗奈✤ちゃん スター選手がいないって野球の戦略にも問題が出てきそうだから、
       たかが1選手のスクープでは済まされないような・・・・・
       それにしても今日寒そうですね ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2014/01/16 07:14
これからキャンプが始まるのに
日本に来れなくなるなら練習できないですよね?
球団側は、困っているでしょうね
アバター
2014/01/16 05:42
妻の監禁容疑なんですが尖閣諸島を侵略しようとした元中国軍軍人の船長のように超法規的手段で釈放される可能性もあるでしょう。
アバター
2014/01/16 02:20
新記録を作ったあの人ですか・・・・・。
もっとも、元々が気分屋で
日本でのチームメイトにたしなめられているという話なので、
暴行罪になっても不思議は無いと思います。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.