Nicotto Town



明日は 母の手術。。。

気が向いたので また ここに きちゃいました。

明日 私の母が手術 することに なってしまいました。

今週の月曜日 隣市に住む 母から電話が,,,,,

歩いてる途中 転んでしまい 腕が痛いので 病院に連れてってくれと。

診察してもらったら 
上腕骨折してて 手術が必要で それが 今週の金曜日(明日)に。
 
すぐ 入院できるのかと 思いきや ベッドの空きがないので
水曜日(昨日)まで 自宅待機させられることに。

     空きがないのはしょうがないって 思うのと
     骨折してるのに なんで自宅待機?  もう ここで イライラ感が....

そして 今日 入院 明日手術に備えての 再度 検査 診察してもらったら
上腕 複雑骨折 4ヶ所 と 肩がはずれてるとのこと,,,,
  
     月曜日の診察じゃあ 肩がはずれてることも 言ってなかったし
                      複雑骨折じゃないって 言ったのに! 
  
                    またまた ここで イライライライライライラ,,,

  とりあえず 明日 手術 頑張ってきます!
             頑張るのは 私じゃなくて 母だけどね。。。





    


アバター
2008/12/20 22:43
こんばんは。。。
お母様の手術は無事に終わりましたか?
骨折って、私も経験したことがありますが、、、痛いですよね(>_<)
なのに、自宅待機だなんて・・・
ギンさんのお気持ち、痛いほどわかります。
お母様、早く良くなるといいですね、お大事にして下さいね。
アバター
2008/12/20 19:54
無事、手術はおわりましたか?
早くよくなって、退院できるといいですね。
お大事に…
アバター
2008/12/19 16:37
聞いたよ~~
大変だよね><
骨折は結構痛いし、
後遺症も心配です。大事にして下さいね^^
アバター
2008/12/19 14:10
あいまいな言い方の医者っていますよね。
こちらは分からないから頼りにしてるのにイラっときます。
お母様の痛いのに自宅待機だなんて辛かったですね。
早くよくなりますように。
アバター
2008/12/19 08:43
“o( ̄‐ ̄*) プルプル だね~
でもよくあるよね・・・後から言われるのって><
かなりひどかったんだね~痛いの我慢して自宅待機は・・・
早く治るといいね^^ ギンさんも当分お世話してあげなくちゃ
うちの母も肩やった時、一人で着替えられなかったもん~
無事に手術が終わりますように。。。
アバター
2008/12/19 08:28
うぅぅ痛そう・・・
大変でしたね(>_<)
早く良くなりますように。
アバター
2008/12/19 08:08
大変ですね・・・お母様も随分痛いのを我慢されたでしょうね・・・
    手術が無事終わりますようにv v
術後も長くかかりますが・・・頑張ってくださいね


しかし病院ってところは・・・どこもかしこも***  イライラ  気持ち!よくわかります v v

早く治ります様に v v  お大事に・・・
アバター
2008/12/19 00:39
ありゃあ、たいへんだ・・・
無事に手術終わること、祈ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.