Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジーイキテルヨ?

お盆中の疲れも取れずwwww毎日wwwダラっと過ごしたかったのにwww

過密スケジュールでしたがwww

昨日のダンナのメルでww一気にww引きこもりへの道へww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


お盆ゎ、携帯が繋がらない場所とヵwwどこよーって思ってた人もいたと思うけどw

行き先ゎ福島県南会津に行ってました。

その峠でゎwww必ず圏外になる罠でwww

7年前ゎ繋がらなかった場所がww今では快適に使えてたことにww驚いたりwww

まー3日間親戚まわり&川遊びをしてましたww

13日も夜中2時に出たので高速では渋滞もなくwww5時過ぎにゎ塩原でwwシャボンダマして

たっけねw14日はww魚のつかみ取りとwww親戚の挨拶まわりだったしww

帰りゎちょびっと渋滞にはまったけど大丈夫だったゎ。


帰宅後ゎ2日間ユックリしてて、その後ゎ幼稚園の集まりやらイロイロあったんだけどwww

ダンナの会社で新型インフルエンザ事件があったのでwww

( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!引きこもり決定だったwwww

あっちこっちキャンセルしたけどwwww

今日になってwww普通のインフルエンザだったよってw連絡が来たwww




しかしwww世間で凄いことになってるインフルエンザwww

13日に発症して、インフルエンザ陽性って診断されてたのにww17日に休む時、インフルエンザ

といわないで休んで18日に出勤したそうだww

しかしwwお昼すぎに調子悪くなったらしくwwwそこから大事件にwww

新型インフルエンザという話でwwあっという間にww大問題www

濃厚接触者ゎ3日間自宅待機とヵwwwイロイロあったようでwww

うちもダンナが接触してるかもしれないしってことでww会う約束をしてる人にゎ、お断りの

連絡をしたりwwあとゎ自己判断でっていったらwwwマスクしてでもくるとヵww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!スゴィッスねw

まーインフルだったからヨカッタというべきなのヵwwwインフルでもwwダメヂャンって感じですがww


しばらくゎヒッキーですw

アバター
2009/08/21 10:43
( `д´) wwwwwww
アバター
2009/08/21 05:30
かばこ

(-ェー。ゥンゥン元気だよwwムダにwww
アバター
2009/08/21 05:29
りな

んーっま!でしょ?
アバター
2009/08/20 20:34
そっかそっか
まぁ~ 引き篭もってても ギャングは元気なんでしょ
アバター
2009/08/20 20:32
んーっま!
アバター
2009/08/20 18:03
ィェ、ダンナゎまだwwwうつってないwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

これからうつる可能性ゎある???
アバター
2009/08/20 17:32
(゚Д゚)ァ・・・暇になったってそういうことヵwww
ん?結局旦那は普通のインフルにかかってるん?
次はもしやアナタ?Σ(◕∀◕ㆀ)三(ㆀ◕∀◕)wwww
おとなしくしてなさいwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.