Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


医院長の回診でぇ~す(^o^)


お供をたくさん従えてぇ
医院長が自ら病棟の巡回診察でぇ~す
じっとしていない子は即注射ぁ!!(◔‿◔。)ニョホ❤

はてぇ~?本当にこんなドラマのように、偉い先生がお供をつれて回診なんてしているのだろうかぁ??(^ ^;)


いやぁ~白ガチャの目玉率の低いこと低いことぉ~(T-T) グスッ
あぁ~んどぉ~偏ることぉ偏ることぉ
聴診器とシャツが全く・・・
黒・白の羽根も全く・・・・・
これはぁ今回も大変そうだなぁ~(^ ^;)

アバター
2014/01/19 21:04
その注射器のお薬。。。。甘い香りがしそう~~www

ほんっと、目玉でませんね~~^^;
アバター
2014/01/18 23:37
こんばんは~。
昔、胃腸炎で入院していた時、偉い先生ではないけど
研修中なのか学生っぽい子達を引き連れて回診に来た事がありました。

今回は沢山出そうな背景が好みではなかったので白ガチャ回しませんでした~。
目玉の羽根、明日は出るといいですね~。
アバター
2014/01/18 21:37
以前、母が入院していた時、
本当に部長先生がお供をぞろぞろ連れて
回診にきましたよ~~ww

注射器も白衣も
以前あったアイテムですよね?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.