Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


白29弾無事コンプ♪


 交換していただいたり、プレしていただいたりしてコンプしました♪
 本当にありがとうございます!!

 今回目玉は全部自力で出たのが久しぶりなかんじ。

 というわけでダブりリスト出しておきますね。

ダブりリスト:

1 ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート
2 ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL
4 ゴシックホスピタルのナースキャップ
2 ゴシックホスピタルのメディカル体温計
2 ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
1 ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)
5 ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)
1 ゴシックホスピタルのメディカルファイル
2 ゴシックホスピタルの特製メディシン

確か7弾でもナースキャップが大量に出た記憶が。。。(汗

お求めの方はなにかと交換でお願いします。
代理は各50Pでよろろんです。



今日は小さい人がプラレールをしていました。
あとはお絵描きをがんばってました。
最近小さい人は「脱線」が流行りです。
なんでそんなに汽車とか電車とか脱線させたがるの?
いろいろ確認してるのかな。

小さい姫は毎日愛らしさ200%です(笑)
指を捕まえられるのはいいのですが、最初すりすりしていて、しまいには噛まれます。
痛い、痛い!
そろそろ最後の乳歯が生えてくるのだろうか。。。
なんでもかみかみしています。
腕噛むのやーめーてー。
でもかわいいのです(親ばか全開
まだまだおっぱいラブの姫様です。

明日は私個人のお出かけです。
無事出かけられるといいなー。

アバター
2014/01/20 19:54
うーーー また回してしまった

10回やって 注射器2個+白羽  …って えっ?
違うアバで5回やって 黒羽 …完全没

目玉どんだけ出ても スカート一枚もでないという
今回異常に目玉率いいんだけど なんでスカートでないのよー><
ありえねーってー

ってんで もう交換記事に出してみることにした
自力はもうむりだ…
アバター
2014/01/19 20:26
白ガチャ29弾 コンプおめでとう♫

私も今回はうっかり嵌ってしまいました
目玉にそれ程とらわれない時は 最近は交換などで
効率良く集めていたのですが
今回は ボリューミィな白黒の羽と注射器に惹かれて
又又 白ガチャ地獄に陥っています f(^_^;) エヘヘ・・・
アバター
2014/01/19 12:02
こんにちは

コンプおめでとうございます✿
アバター
2014/01/19 07:11
おはようございます^^

コンプ~♪ おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すんごく回したけど、キャップは2つだったかな~?
私のトコは、ブラウスがたくさん出ました^^;
あ、あとフレーム祭り><w
アバター
2014/01/19 06:16
おー、おめー
アバター
2014/01/19 01:51
懐かしいですーww7弾、、最初に回したガチャで、
注射器青・スワンがやはり6個くらいダブり、クロウ1枚しか出なかった記憶がw
あの時は本当に何日か回してましたヾ(*´∀`*)ノ
今回はいい加減止めたいのに・・・羽以外出ないwwwってオチ;

優しくなんてないですよーwただ倉庫をスッキリさせたいだけv
体温計の山はかなり憂鬱ですー(´;ω;`)

小さい子って作ったモノを壊すの好きですよねー・・それと近いのかな?
だんだん自我も出てきて大きくなってゆくんだろーな^^;
うわー・・姫、、もうすぐ乳歯はえてきそうですねーww
痛可愛いって感じですねーー(//∇//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.