Nicotto Town


雪うさぎが呟く


変えました(^^)

名前も、パスワードも、プロフィールも。ダンナが探してまでは見にこないとは思うのだけど。アメブロだったなら、検索すればばれてしまうから。

なぜ見られたくないか・・・それは、ダンナには話していないことが満載だから。行ったところ、感じたこと、買ったものなどなど。

仲が悪いわけではないけれど、私は個人的なことはあまり話さない。必要なこと、単独で決定しては困るであろう事は話す。日記やメモは、簡単な暗号で書いてある。

考えてみれば、へんな妻なのかな?でも、夫婦だからって、何もかもを共有しなくても良いのではないかと思うのだ。『秘すれば花』とまでは言わないけど。

だから、ハッピーバースデイツーミーで真珠のペンダントをぽちったことも、言わない(^^)

アバター
2014/01/26 15:35
ブログを読まれるのは嫌ですよね・・・・。

変じゃないと思います。むしろそんな夫婦も結構いるのではないかな?
わたしも秘密はありますよー (笑)
こっそり、自分の腕時計だけ買い変えちゃった。 (奮発しました)
アバター
2014/01/26 15:35
ブログを読まれるのは嫌ですよね・・・・。

変じゃないと思います。むしろそんな夫婦も結構いるのではないかな?
わたしも秘密はありますよー (笑)
こっそり、自分の腕時計だけ買い変えちゃった。 (奮発しました)
アバター
2014/01/24 20:18
夫婦でも家族でも、別に全部
話さなくてもいいと思います~。
そういう事情でしたか^m^
アバター
2014/01/24 06:29
真珠のペンダント素敵ですね★
旦那様に秘密があるのも
良いことだと思います♪

お互い自分の世界があって
夫婦の世界があって
それでよいのではないでしょうか。
アバター
2014/01/24 06:23
暗号でメモ・・・!かっこいいかも~!
アバター
2014/01/23 22:09
夫婦だから、何もかも知っていて当然ではありません^^
アバター
2014/01/23 15:41
誰だ雪うさぎって><?
と思っていたらそういう事情でしたか^^。
アバター
2014/01/23 14:22
あはは
面白いですね。
確かに夫婦だからって全て話さないよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.