Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


PC壊れたーorz


現在INしているのは10年前に買った2代目PCからです。
重いよー(涙

元々ニコタにINするのに厳しくなってきたからPCを新調したのにそのPCが壊れるトカ!!

ノートPCのバックライトが昨夜切れまして、画面が全く見えない(涙
とりあえずDELLのカスタマーサービスに電話。24時間なのね。

修理に3万。。。
バックライトってようは蛍光灯切れたようなもんじゃんかー。

外付けモニタ買った方が安いな。。。

それともいっそのことノートPCまた新調するか。5万ぐらいで(笑)

昨夜動揺しすぎで頭ぐっちゃぐちゃでたいへんです。


しかも今朝は小さい姫様熱出たし。
病院に行って咳と鼻水の薬もらってきたー。
熱は微熱だけど咳がかわいそうなのです。

小さい人は今朝珍しく「たらのめ」(仮称)に行きたがりませんでした。
バスに乗せたけど。
なんかたいへんだったみたいです。
私の動揺が伝わってたのかな。。。

というわけで今まで以上に出没しませんので留守番よろしくです(ぉぃ
日記は書きたいのでINはするかもですが他のことはなんもできないと思ってくだされ。
画像が簡易ですっげ嫌。

ではでは~~~~(へろへろ

アバター
2014/01/23 22:50
はわわ><;
PC壊れると色々出来ないことがあったりしてパニくりますよね><;
解決方法が決まって早くお戻りになれますように。
小さい姫様の風邪が早くよくなります様に。
お戻りをお待ちしておりますね。
和哉様も体調にお気をつけてください。
アバター
2014/01/23 21:42
がんばってくださいっ~;;ノ)))あう、大変だぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.