Nicotto Town


tomoの徒然日記


初めて大大吉が出た

ニコットおみくじ(2014-01-24の運勢)

おみくじ

今 おみくじを引いたら
大大吉が出ました

こんな時に ガーデンの合成をしたら
ミラクルが起きてくれるのかしら?
でも 残念 合成するには メガ花が足りない><

アバター
2014/04/14 14:32
私って強欲?溜まったガスが出ないんよ。押えると腹ん中でグゥ~音♪私のだ!放出するもんか根性?(恥笑)
アバター
2014/03/23 15:14
晩メシ仕入れてくるな!そう言って朝からオカンが近所へ。帰宅したら手にはツクシが山盛りw今春初だよ^^
アバター
2014/03/22 13:39
母親から芋の菓子←スイ-トポテトねw食いたいって要望が。餡子入り作ってみたら好評だったなり~♪(満足w)
アバター
2014/03/21 10:56
やらかした!ニコ店パン屋にしたはイイが小麦と稲間違って植えてるし。パン屋で米どないせいっつうねん(悔涙)
アバター
2014/03/20 09:44
何やよ~分からんが目が珍しく目が冴えてるw久々にコ-ヒ-飲んだから?昼間寝すぎって話もあるけど(笑)
アバター
2014/03/19 10:44
私とした事が!解凍しといたタコヤキすっかり忘れてて気づけばカビてたの。泣く泣く廃棄処分するハメに(悔涙)
アバター
2014/03/18 13:31
自分でもアホか?ってくらい眠れるの。今日は親父さまの弁当作りもオサボ。役所に行きたいけど時間が^^;
アバター
2014/01/25 17:44
大大吉、おめでとうございます。^^
アバター
2014/01/25 11:30
わ!大大吉!!
大幸運がついて回るだから
メガ花揃った頃でも効き目はあるかも!?
アバター
2014/01/24 23:01
今晩は・・

ステキ&水やり・・お届けです。
アバター
2014/01/24 22:35
おぉ~凄いですね!
初めてみましたw
おめでとう御座います((((*゜▽゜*))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.