Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


最近の小学校は

通勤は徒歩。日傘をさして片道30分☆ 途中にある小学校は緑がいっぱいで、
春は桜、夏は緑、秋は紅葉を横目にてくてく歩いてます♪
校門前は毎朝にぎやかだけど、今は夏休みだからとっても静か。

最近、校内のことに親の意見が反映されすぎてる学校も多いのだそう。たとえば
ある学校の運動会の徒競走では、ゴール前で全員立ち止まり、手をつないで仲良く
みんなで一緒にゴールテープを切るのだとか。本当にそれでいいのか!?

まぁいろんな考え方があるけど、普通が一番だと私は思うなー☆

アバター
2009/08/21 23:01
コトリさん、こんばんは☆

やっぱり自然なままが一番いいですよね~

コトリさん、いつもほめてくれるからテンションあがる~♪
またお話しようね♪♪
アバター
2009/08/21 00:56
僕も普通が一番だと思います☆

てくてく歩くエリサさん可愛いなぁ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.