Nicotto Town



軽音楽部!

高校ではバンド組んでました^^

ピアノとエレクト~ン習ってたから

バンドではキーボードでしたね・・・・

でも練習では

ドラムも叩いたりしてたなぁ。。。

音楽して恋愛しての生活でしたね~

懐かしっ!!!!

アバター
2009/08/22 00:11
ボク、しゅん!さん!!
けんかはあかんね^^
でも私は中学生はそんなんでしたょ!!
いつも職員室に連れてかれてました^^
今は穏やかな日々です・・・・
アバター
2009/08/21 20:10
miyukiは、バンドマンやってんな~。
かっけ~!!
キーボードとドラムか~。すごいな~。
ぼく、音楽全然あかんねん。
高校は、けんかばっかやって生傷いっぱい!
miyukiみたいに、何かに燃えてたらそんなところで
エネルギー使わんでよかってんやろ~な~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.