Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


あれから(PCその後とかいろいろ


えーと。
PCについては、主人が嬉々として分解してくれたんで修理の線は消えました(何
モニターを買うかPCを新調するかで悩み中。
とりあえず今切実なのは小説の続きをいかにして書くかなんで、書くだけならこのPCでできるし。
でもニコッとはこのPCでは重すぎるのでやっぱりしばらくはお休みになります。
(これでアバターチャットなんかしようものなら即固まる)

小さい姫、熱下がりました。
まだ洟と咳はありますが、それぐらいなら冬の間はみんなあるし(汗
でも病み上がりなので表には出していません。

小さい人は先週ちゃんと「たらのめ」(仮称)に休まずいけました。よかったよかった。

昨日は友人が遊びにきてくれました。
お昼はモスで買ってきて、食べてから友人と小さい人とで公園へ。
姫と主人はお留守番です。
それにしても姫は相変わらずポテトラブ(笑)
近くの公園なのですが遊具がそれなりにあるので遊ばせていました。
どれぐらい遊ぶかなーとみていたら1時間半ぐらい遊んでいました。
やっぱり表に出ないとだめなのね。
いっぱい遊べて満足したのかその後もそれほど困ったことは言わず。
私と小さい人の会話は傍から聞いているとコントらしい。
こっちは必死で答えているのだがが(汗
夜はカレーにしました。トマトが入っているカレーはやっぱり少し珍しいみたいです。
友人といっぱい話せて楽しかったです。
また遊びにきてねー。

来週も忙しいです。
みなさまもお体に気をつけてくださいね。

アバター
2014/01/26 08:36
おはようございます。
お忙しそうですがお元気そうでよかったです!
やはり子供はお外がいいのですね^^
息子も外に出すと嬉々として1時間近くは歩いてくれるようになりました♪
お嬢様の鼻と咳、早くよくなりますように☆
インフルエンザはやっているようですし和哉さんもお体にお気をつけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.