Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ぽちっとな(PC購入


 主人とあーでもないこーでもないと話し合った結果、PCを新調することにしました。
 店舗なんぞいかずにwebで済ましてしまう引きこもり夫婦(何
 ただ人気製品でしかも受注生産なので届くまでに約3週間かかりそうです。
 というわけで2月中もほぼお休みします~。
 で、こういう時にタウンイベントとかね。。。
 タウンなんか重くて出れるかッッ!!(引き続き10年前のPCでINしております

 あ。
 うちはPCが個人の私物の為、お互い相談はしますが(置き場所の問題もあるから)、個人のフトコロからお金が出ていきます。
 というわけで私の定期預金がすっからかんだー(笑)
 個人国債でも引き上げてくるかなー。。。
 いくらなんでも家計から個人のPCは買いません。制限とかつけられたらやだもんね。

 昨日は、小さい人が昨年度通っていた幼稚園で知り合ったママさんが遊びにきてくれました。
 お迎えがあるので小さい人には会わずに帰りましたが、いろいろ情報交換ができてよかったです。
 小さい姫は柵を取っ払ったので、あたちの出番ー! とばかりにあっちにとてとてこっちにぽてぽて。しょうがないので追い掛け回してました。くっそかわいいな(親ばか
 ママ友さんのお子さんもかわいいです。おもちゃ自由に使っていいよーと言ったのですがはにかんでました。
 本を貸してもらったりしたので読んでみることにします。
 お土産までもらっちゃって悪いなぁ。。。
 次はこちらも何か用意しよう。
 ママ友さん帰宅後は小さい人のお迎えの準備もあり、姫を柵の中へ。
 怒り狂ってました。ごめんよママも忙しいんだよ。。。

 小さい人にはその都度言わないとすぐ忘れられてしまいます。
 これぐらいならわかるだろう、というのは通用しません。言葉を惜しまずかけることが大事なようです。
 またちょっと相談するようかなぁ。。。

アバター
2014/01/29 16:38
PCは新しいのがいいよぉ♥
ヘタに修理せず、買うのが宜しい っていうか安上がりwww
が、ワードとエクセルのヴァージョンがいきなり新しくなっていて、私は苦戦中。
慣れるまでがタイヘンwww
アバター
2014/01/28 19:26
PCって高いですよねー(´д`)
でも新しいのが出た途端一気に下がって面白い((

あ、回答感謝です!
アバター
2014/01/28 19:19
PC買ったんだね~
突然壊れるとか困っちゃうね・・・

届くのが待ち遠しいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.