Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


ふだんの運転に問題あるからそうなったんでしょ

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2114055.html

 

日本では自転車族の運転マナーが悪すぎますね。

こどもも大人もそうです。

もちろんちゃんと遵守している方もいますが、

結果的に信号無視が原因で、尊い命が失われ、同じようなことがまた起きそうで、歩行者にとっては、恐怖ですね。

道交法のルールを知らなかったじゃ、すまされないし、

保険の加入を義務化してでも、自転車族のマナー改善につとめてほしいです

アバター
2014/02/03 15:46
うんうん!
確かにねー!
先ほど仕事から帰る時もマナー違反の自転車見ました(>_<)
自転車に乗ったまま 携帯電話・・・(>_<)
もし  事故になったら・・・
やはり車が悪いのかな?  と
思いながら 帰って来たところです。
もっと もっと 自転車のルール厳しくしてほしいものですね~(>_<)
アバター
2014/01/28 22:17
ごもっともです。

このあいだおばさん自転車にぶつかられて 振り向いたら
「もっと五感を働かせろ!」と怒鳴られましたよ。

とほほです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.