Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


カタログに載ったったー


 うちの小さい人が、生協のカタログの表紙に載ったよ!!

 2013/12/7の記事参照でお願いします。

 2月2回の子供用カタログに載りました。生協といってもいっぱいあるので。。。どこのかは言いません(笑)
 いっぱい写真撮ってもらったから一部現像してくれないかなーと思ってしまいますが、それはできないのでしょうね(笑)

 どーせなので「たらのめ」(仮称)にも1部お渡ししました。
 こうやって残る物になるのは嬉しいです♪

 子供の写真。。。というか思い出は親にとっていつまでも忘れられないもののようで、母がたびたび私の小さい頃にあったことを話してくれます。

 日光だかどこかへ旅行に行った時のこと。
 たまたま外国の団体客がいたそうです。まだ歩き始めのよちよちしていた私をその団体客が気に入ったらしく、一緒に回ってほしいということになったようです。
 最後にはだっこされて団体写真にまで写ったとか(笑)
「だからきっとどこかの国に貴女の写真があるのよ」
 と母がにこにこしながら話すのです。

 だから私もこのカタログを大事にして、こんなことがあって載ったんだよといずれ話してあげたいなと思うのです。(もう5歳だから自分で覚えていられるかな


 PCが届くまではほとんどいないと思ってくだされ。
 簡易表示しかできないので、コーデがうまくできずちょっといらいら。。。
 2月はずーっと忙しいです。
 早く復帰したいなー。

アバター
2014/03/30 16:19
和哉さん、ありがとうございます♡
丁度、今INしたところでした。タイミング良すぎ~(笑)

いつも ご協力 感謝です( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのコメントもありがとうです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますねm(_ _)m
アバター
2014/03/30 11:41
ちゃんと届いてて良かったです!

此方へも大丈夫そうなので、設定を変更しました。
気づいた時で結構ですので、よろしくお願いしま~す( ̄ー ̄ゞ
アバター
2014/03/30 10:22
あいあい。
届きました、ありがとーう。

チョココルネとっときま。
都合のいい時に声かけてねー。
忘れないように(笑)

サークル2周年もおめでとーう(遅
アバター
2014/03/30 09:16
和哉さん、´ω`)ノオハヨォ

ご了承、ありがとうございます(*´∀`*)
希望の品、お送りさせて頂きました。確認くださいね。

私への お気遣い有難うございます。
和哉さんの方も1日も早く良くなられるのを願っていますね。
小さい人の事もあって、色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね。

また、お話して下さいませ~。有難うございました(◡‿◡✿)
お大事にね(^ω^)

沙羅さんには 私から言っておきますので、和哉さんは足を運んで頂かなくて大丈夫です。
後、チョココルネは、暫く預かっててもらっていいでしょうか??
2周年って事で お祝いのプレが届くので……
落ち着いた頃か、お会いできた時にでもで お願い致しまーす。( ̄ー ̄ゞ
アバター
2014/03/30 03:14
やほーい。
まだ送ってないよーん。
美咲ちゃんのいいようにお願いします。

じゃあPショ品お願いしまーす。

(新作)
イースターのお花ハット 緑 180P (うさみみじゃない方ね~)

プレでいいのでー。

ちょうど顔出せたから出したのだよー。
話をするのは楽しみだからいいのさ。
美咲ちゃんもお大事に~。

ではそろそろ寝るー。
アバター
2014/03/30 02:48
和哉さん、先ほどは 有難うございました(◡‿◡✿)
体調の悪い中、わざわざ、来てくださって感謝です。

沙羅さんとは、もう交換されました??
もし、まだプレで送っておられないんでしたら 私と交換って形をとらせて頂きたいなと思いまして…

ややこしいのですが、私が沙羅さんに チョココルネを送って
和哉さんが 私へダブってるチョココルネを 希望のPショップ品と交換でお願いしたいのです。
もし、もう沙羅さんに送られてたのなら、このコメントはスルーしてくださいね。

また、明日、覗きに参りますね。おやすみなさーい♬
アバター
2014/02/22 17:13
美咲ちゃん

ありがとーう、助かりましたー。
これでコンプだー!!
わーい♪
アバター
2014/02/22 17:09
了解です(。・x・)ゝ

今からお送りしますね~~(´∀`*)
アバター
2014/02/22 16:49
美咲ちゃん

ヴェ?(何
いただけるものはいただくわー、ありがたく(笑)
そのうちお返しできる日を楽しみに~。
アバター
2014/02/22 15:43
和哉さま~
ショコラ王国の伝説の短剣がダブったよん。

まだ、だったら送るので お返事お待ちしております~( ゚д゚)ノ ヨロ

↑いい記念になりましたね(≧∇≦)b
アバター
2014/01/29 21:52
w(゚0゚*)wおぉ!!!

それは 嬉しい(*´I`)(´I `*)ネ~♪

小さな想い出がいっぱい♪ そんな幸せな子育てしていけると良い(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2014/01/29 16:58
さがしちゃったー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.