Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


来客&姫のお返事トカ


 ニコタの友だちが遊びにきてくれました!!
 ありがとーう♪

 お昼はマックで買い、友人と共に帰宅。小さい姫は相変わらずフライドポテトラブでもくもくと食べていました。
 来客の為柵を取っ払うと、ここぞとばかりに姫はぽてぽてぽてぽて。
 最終的におもちゃで遊ぶことに落ち着きました。
 積み木とか小さい人の線路とトーマスのおもちゃとか。
 小さい人が「たらのめ」(仮称)から帰ってくるのをお迎えに行き、帰宅。ちょっと雨が降ってきました。
 姫をお昼寝させて、小さい人と遊んでいました。
 夕飯はまたオーソドックスにカレー(汗
 おいしいと言ってもらえてよかったです(笑)
 姫と小さい人もいっぱい遊んでもらえてご満悦でした。
 いろいろ話せて楽しかったです。もしよければまた懲りずに遊びにきてね~♪

 さて。
 小さい姫がお返事をするようになりました。
「ひーめちゃん」
「ばっ!」
 と言いながら手がちょこっと上がります。
 あんまりかわいくて用がなくてもつい呼んでしまいます(笑)
 やっと自分の名前を認識するようになったかー。
 よかったよかった。

アバター
2014/01/31 14:38
昨日はありがとうございました(*´∀`)
とっても楽しかったです!
カレーおいしかった❤ごちそうさまでした(ノ´∀`*)
こちらこそ、また遊んでください~w

さて、昨日話にでていたもふもふショートパンツですが
14:36応募させて頂きました(・∀・)★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.