Nicotto Town


ニャンデイ


恒例のプレゼント✿

今日も眠くて(-。-)y-゜゜゜

もらったステキコーデ♪:95

なくても良いけれど、あると楽しいかなの、雑貨物を、12個分、
袋に詰め詰めしてたら、またも、時間が~。。。

今年で三年か、四年目かも(笑)
同じ班の人には、お馴染みなのですが、今年は新人さんが入って、
人数も増えてるので、他の班の友達へ配る事が出来なくなりました。

要らないかな(^_^.)
でも、えべっさんの飴と同じように、なんか、しつこく配ってます。
雑貨物は、オフィスで使えるお役立ちグッズも、少し入ってるので、
毎年、受けてます。

さて、今日で仕事も終わり。
来年もよろしく~が、不思議に似合う職場。
さくら咲くの関連です。

私たちが手掛けた書類、少しでも多くの人が、さくら咲くの満開に
なって欲しいなあ✿✿✿

切なる願いです。

アバター
2014/01/31 23:16
ネコさま>明日は、冷凍マグロ状態です(^_^.)
アバター
2014/01/31 23:01
あいんさま>いいえ(笑)
ご挨拶代わりに、渡してます。

来年、また、会えるかどうか分からないけれど。
ほぼ、メンバーに代わりはないので。
今年も、有り難う~って気持ちも込めて。
アバター
2014/01/31 22:46
お疲れ様でした♪

アバター
2014/01/31 22:00
こん。。。何か、もらえるんですか???
アバター
2014/01/31 21:19
らおぽんさま>そのさくらも、ありますね。
まぎらわしくて、すいません✿
アバター
2014/01/31 21:18
そぅちゃん>帰りは、お茶して来ました✿
今年も休まず、頑張ったにゃんって。

明日は、冷凍マグロになってる自分の姿が見える^^;
アバター
2014/01/31 21:16
やまださま>咲いて欲しいですね✿
現役の学生に交じって、少しお兄さんやお姉さんも、入ってました。

勉学精神を感じます。
アバター
2014/01/31 19:15
なんと 啖呵売の さくら なのかと 思いましたです。 はい。
アバター
2014/01/31 13:51
(w´ω`w) お疲れさまでした❤

アバター
2014/01/31 13:31
沢山の人が桜咲くで喜んでくれると良いですね。

お疲れさまでした。
アバター
2014/01/31 08:05
ミイシャさま>税務関係も、やってますが、今年は担当者が
変わったので、お呼びが掛かるかしらと(・・?

くまさん、可愛いですね。
ミイシャさまのを見ていたら、他にも、欲しくなりました♪
頑張って、育てなきゃ。
アバター
2014/01/31 07:14
お仕事お疲れ様でした。
さくら咲く関連でしたか~!
(๑◕‿◕๑)

私はてっきり、税務関係かと思っておりました。
ほんとうにおつかれさまでした。
明日からは、ゆっくりなさってくださいね!!
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.