Nicotto Town


雪うさぎが呟く


SAD BIRTHDAY TO YOU?

今日はダンナの誕生日。2人とも2月生まれなのだ。けど・・・昨日の夕方、ハムコが具合悪そうにしていて、夜にはいよいよダメかもという状態になり、朝起きたらやはり死んでいた。

まだ一年半ぐらいだから、早死にだ。チビで、噛む力も弱く、ひよわなお嬢様ハムで、長生きするかどうかわからないと思ってはいたけれど。

悲しくなるので、はやばやとかごを片付けたら、家の中から殻を剥いて貯めてあったひまわりの種がざらざらとこぼれた。

短命はわかっているから、つらい思い苦しい思いをさせないように、気をつけて世話をしてきた。だから、後悔はない。

またハムコを迎えるかどうかは、ダンナ任せ。たぶんペットショップへ行ったら飼う気になるだろう。

アバター
2014/02/02 19:21
ご愁傷様でした。
うちのハムちゃんも生まれてから1年です。
あと1,2年の命かなっと思うと悲しくなります。
すごく可愛いんだもん
アバター
2014/02/01 22:37
何度経験してもツライですね('_') 
最初から弱い子は弱いし、その子の寿命ってあるから、、、とは思うけど、、、><
きっと大事にお世話してもらったから、その子も幸せでしたね。

うちもケージがまだひとつ空いてるので、春になったらもう一匹迎えようかと(^^ゞ
今度はどんなコに出会えるかな。
アバター
2014/02/01 18:55
旦那様のお誕生日おめでとうございます♪
悲しい別れですね。天国でハムコちゃんが
幸せに暮らせます様に☆
ご冥福をお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.