Nicotto Town



ダウンのチョッキは暖かい


電気が停まってもいい!原発に頼らない!
そんな悲壮感で
電気暖房の代わりになるものを探している

グースダウンのチョッキを手に入れた
なんてあたたかなの~
背中に懐炉を背負ったように
着たとたんに優しい温風がじわ~んと湧いてくる
あんまり温かになるので
家の中だけじゃなく
ちょっと外に行くときもきてみた
厳しい赤城おろしさえ寄せ付けない!
優れものだ
こんなにうれしいって思ったのは久しぶりだ

アバター
2014/02/02 23:33
ふふふ
寝袋に腰までですか?
上はどうなっているんでしょうか?
想像しちゃいました

夏用の寝袋しかもっていないから
真似っこできるかな?
湯たんぽは愛用してます~

アバター
2014/02/02 22:14
「チョッキ」、懐かしい響き!

夏も冬も、エアコン嫌いで、室内でも、ダウンのジャケットを着用!
机に向かっている時は、寝袋に腰まで突っ込んでいます。(とっさの身動きがとれないのが難点)
寝袋の中には、就寝中に使っていた湯たんぽを入れて!
それでも寒い時には、「ゆたぽん」チンして、首筋や腰を温めたり。
アバター
2014/02/02 21:10
裸さん
ありがとう
アバター
2014/02/02 17:49
いいものが手に入ってよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.