Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ドルチェ来たぁ


テレビCMとかでしきりに宣伝している
「カプセル式の本格カフェシステム?」のこちらの会社の製品が
http://nestle.jp/brand/ndg/product/genio.html
我が家に来たぁ~(^o^)

今朝、早速に使ってみるぅ
お水を入れてぇ~
カートリッジ式のコーヒーカプセルをセットしてぇ~
スイッチON!
早っ!
30秒ぐらいで熱々コーヒーが出来るぅ~

美味しいかぁって?
うぅ~ん、オイラはお子様なのでコーヒーの良し悪しは分かりませぇ~ん(^ ^;)
でも、30秒でコップ一杯の熱湯が出てくるのはいいねぇ~

コーヒーカプセルがいくらなのかぁ?
http://nestle.jp/brand/ndg/variety/lungo.html
16杯で848円=1杯53円かぁ

普通のインスタントコーヒーって1杯いくらなんだ?と思ったらぁ~
ちゃんと計算している人が居るんだねぇ~(^ ^;)
http://coffee.uraro.com/article/46592457.html
1杯6~20円程度なのかぁ~
そう考えるとちょっとカプセルタイプは高いなぁ~

と思いつつぅ
日本茶ティーパックを入れた湯のみに、この機械で熱湯を注ぐのでしたぁ・・・
=30秒でお湯が沸かせる機能だけを使用しているぅ~(^ ^;)
こちらも値段それぞれですねぇ~
http://www.itoen.co.jp/products/list/products_detail/id=4917

アバター
2014/02/14 20:15
気になってた商品です

買ったんだ^^

でも結構高いんだね
アバター
2014/02/07 13:40
こんにちは~。
なるほど~。そういう使い方もあるのですね~。
そんなにコーヒーばっかり飲んでられないわよ~とか思ってました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.