Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


近況報告


PCが無事届いたのですが、新しすぎていろいろ戸惑っております。
ようはすっげ使いづらいのです(汗
復活まで今しばらくお待ちください。

2/4(火)

天気悪すぎなので保育園交流はお休みしました。
行きはいいけど帰りは小さい姫も連れて行かないといけないので。
小さい人、いい子で遊んでいました。
PCが届いたのでセットアップだけしておきました。
Win8.1、わけわからん。。。

2/5(水)

今日も小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)に行ってくれました。
朝バスに乗る時だけ抵抗したりします。楽しいから行きなさーい!(笑)
無線とかは主人がつなげてくれたのであーでもないこーでもないと新しいPCをいじってました。
やっぱりわからん!(混乱

2/6(木)

小さい人は「たらのめ」へ。
「なんでたらのめ行かないといけないのー?」と聞いてきたりします。
朝寒いから出たくないのかな。行けば楽しいじゃーん。
主人がマウスを新調したので主人のマウスをもらいうけました。
快適かいてきーい。
主人のマウスが無線でピンク色の丸っこくてかわいいのなので小さい姫が目を輝かせて狙っています。
食べちゃだめー!!

2/7(金)

小さい人は「たらのめ」へ。
今日は保護者会なので行ってきました。
写真係なので終わってから配布&お金の徴収をして一安心。
今日の保護者会は半数しか来ていませんでした。みんな忙しいのね。
23日に親子会があります。話を聞いた限りではすっげ面倒くさそうです。。。(汗
2代目PC君でできるだけ小説は更新していますが、今日はさすがにできなかったので。

「あたち、姫~お返事できるの」
http://ncode.syosetu.com/n9116by/

急いで書いたので後で少し修正かけるかもですー。

アバター
2014/02/09 17:34
8は今までのとは全然違うから慣れるまで大変だろうね・・・^^;
店でちょっと触っただけでも使いにくかったしなぁ・・・。
ちなみに私は当分7のつもりですw
アバター
2014/02/08 22:26
だんなさんに なんでお仕事行かないといけないのー
と言いだされたら いやだなーと思ってしまった^^;
私は働きにいきたかないからーーーw つーか むりだしな

私の近況… お風呂はいりました お昼ご飯たべました お風呂入りました カラオケしました
晩ごはん食べました お風呂入りました 寝ました …毎日これのくりかえしだwww

あ… かなりニコタもしてるんだった
アバター
2014/02/08 09:56
パソコンの進化のスピードにはなかなかついていけないですよね(;・∀・)

マウスを狙う姫・・・危険だけど可愛い・・・ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2014/02/08 06:52
OSは慣れた頃新しいのがリリースされる・・・チーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.