Nicotto Town


雪うさぎが呟く


頭痛が治らない

特に朝がよくない、おかげで寝起きが悪くて困る。胸もむかむかするし、もしかしてインフルエンザのB型かとも思うが、熱はそんなにでなかった・・・

今日のお昼ご飯、ダンナはパックを温めるだけのうな丼、胃が苦になる息子2は味噌汁で作った雑炊に卵を落として。私は、熱々のオートミール。

それはさておき。老化防止をかねて、ポイントを貯めていくネットリサーチに登録しているのだが、先回「寝具についての調査」というのがあった。

まず条件をしぼる事前調査があり、それから本調査へ移る。「寝室は和室か洋室か」、には和室をチェック。下に敷くものには、布団、マット、毛布などあるが「その他」をチェックし、「寝袋」と打ち込む。

上にかぶる物も同様に「その他、寝袋」と打ち込んだら、本調査へは行かず打ち切りになった。寝袋って、寝具ではないのか?凹むぜ・・・

アバター
2014/02/09 18:26
私も寝袋を使っています。寝袋は寝具だと思います。
アバター
2014/02/08 16:53
B型は長引くと聞きました。お大事にしてくださいm(__)m
インフルエンザ用のお薬を飲んだほうがよいのではないか。。。と思いますが・・。
何はともあれ、暖かくしてお大事にしてくださいね。。
アバター
2014/02/08 16:25
頭痛だけなら 薬を変えるといいけど ロキソニンとか

ネットリサーチは単価安いので 時間かけないで適当に答えることがポイント
その他は書き込みがくっついてくるから選択しないで ワンクリックだけで済ませられる項目を選ぶことです。
なんちゃって



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.