Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


おおゆき

 

今日は朝から雪が降り続け、めちゃくちゃ冷え込んで、

首都圏の道路もあちこち真っ白になってる

帰れないんじゃないかと思ったけど、電車は本数限られ、徐行しながら動いてた

雪は強まるばかりで、解けることなく、どんどん積もる一方

帰宅したらとても外出する気になれないが、

こんなときに、出前の寿司かそば頼んでも無理だろうな

とはいえ、明日の新聞は普通に配達されるのだろうか

雪道をバイク走らせるのはかなり危険のはず。でもバイク用にもスタッドレスタイヤあるみたいだけど、運転するのはこわいような・・

アバター
2014/02/08 21:04
関東でこんなに降るって無いよね~
これが平日じゃなくてよかったかも。
雪に慣れないからお互い気を付けましょうね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.