Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おでかけおでかけ~♪+゜

ターコイズブルーのタイツはいて

おでかけしてきま~し♪+゜

イタリアンにランチ食べてから

クリスマスセールを覗くだけ!!

あくまで覗くだけでしよ~ん♪+゜

このまいはなこたんがこうた

もこもこのブーツこっそり借りていこうっと(ё_ё)キャハ

ニットのワンピに似合いそうだし

運転楽なんだも~~ん

ほしたらいてきま~し-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つゴー!

アバター
2008/12/23 13:11
月夜たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
全身ターコイズのタイツはとても厳しいものがありましよん♪
モコモコブーツはねえ、こりは楽でしよん♪
締め付けが甘い部分買い物後半の足のむくみに対応してくれまし。
そんでもって、ついつい、また洋服こうてもうた~~(ノ∀`)タハー
最近は膝がちょっと見えるくらいの丈がはやりでそ?
そんでもって短めのパンツが・・・まさか若い子たちみたいな
ギリギリの短いのを履くわけにはいかないけろ
膝よりも短い丈のパンツこうてもた~~(ノ∀`)タハー
ブーツとタイツでごまかしまっし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2008/12/23 02:35
良かったです。
ターコイズブルーのタイツは全身タイツではなかったのですね。笑
お買い物、満喫したようですね。
くれぐれも見つからない場所に隠しておいてくださいね。汗、汗、汗
モコモコブーツ、最近履いている若い女性を多く目にします。
やはり流行ものなのですね。すっかり流行に疎くなっております。汗
セールという言葉には魔物がすんでいます。ニヤリ
これから年始の福袋とかも出てきますね・・・
今年も仕事で福袋も拝めなくなりそうです。苦笑
イタリアンレストランですか・・・
pizzaとpastaが大好きな僕。思わずよだれが出てしまいました。汗
アバター
2008/12/20 20:01
マチカたん

ハートのチャームとかシルバーのネックレスとか
お洋服とか買ってましぇよお( ˇ ⊖ˇ)
アバター
2008/12/19 23:21
あらまぁ もこもこブーツえれたんも履いちゃうのね。
クリスマスセールは覗くだけでしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.