Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


恋愛(VD)

書いた特典・・・ ロールケーキに釣られてみた^^;

もうすぐVD・・・あと4日、今週の金曜日。仕事あり。
職場では店長への文、集金済み。豪華なのあげる?  各チーフももらえるんだろう


二次元キャラでは、Warsさんは永遠の本命だが、リアルで連載・放映中のになると
鬼灯が一番!
 鬼畜キャラも人気あるんだ・・・ アイシャドウが色っぽいし、ファン絵なら、もっと
色っぽいのが。
 白澤も人気ある・・・ 他誰が人気だろ? 大王は人気無さそう。義経や・・・
桃太郎?  唐瓜、茄子?

今月も新刊予定で、初回限定はリリスストラップ付き。別に要らない^^;
少し前、ローソンでキャンペーンやってた。イヤホンジャックって、スマホに使う?
持ってないから使えないが、自分で選べるなら、ちょっと欲しかったり(すぐ飽きるが
まぁハンカチ注文したから・・・ 職場では使えないが^^;


ガイド本・・・ アマゾンレビューで好評だったが、やはり有る悪評・・・  原作知らない人に
ガイドになって良いが、髪が悪く字が読みづらいとか、アニメ設定も、白澤がモノクロだとか
鬼灯がカラーなら良いし・・ ←


鬼灯、辛いのダメって意外。あれだけ見た目怖いのに・・・ギャップが。
白に知られて、いじめられ・・・反撃。鬼灯の好物は、作者と同じらしい。
自分も、マイキャラ・アレクの嗜好がそう^^;


あとは、銀さじ八軒も・・・ 見て無い;   

そうそう、サムメン、次、良いらしい。速い地域レビュー見た。
使命手配、自作自演・・・ 思い切り濡れ衣着せられたが、意外な助っ人が。
善行は返って来る。サムメンスーツは、回想シーン?
次、「最強総理」ってタイトルから笑える。脚本画期的だが、分かる人限られてそう。


チョコ本命鬼灯、対抗正義・・・かな ^^;

カテゴリ恋愛だが、アニメトークだ・・・

特典は・・・ いちごチョコロールケーキだった。食べたい・・・

アバター
2014/02/15 23:58
 ねこさん

へんじ おくれて ごめん;   ロールケーキすきだよ^^   でも ようがしは クリームとか あぶら おおい
から かろりー たかい;  ふとるもと・・・

Valentine、じぶんよう に かえなかった;  すこしまえに いたチョコ かったよ。
かぞくも ちょこ もらった。

にほんでは ほんめい、ぎり、ともちょこ・・・ むすこ、まごにも やるって・・・  ちょこ まつりだね^^;
アバター
2014/02/14 20:54
こんばんは~^^

ろーるけーき すきですか^^?

きょう ばれんたいん ね~^^

たくさん ちょこれーと たべる~^^?
アバター
2014/02/13 22:04
桃野さん

うちの店でもチョコ売ってて、お客さんが買ってます。明日当日だから、今までで買っていったかな?
キャンペーンのお姉さんにつられて、板チョコ3枚買ってしまった;  ひとつ¥80で安いし、味食べ比べられる^^
ロッテのガーナだっけ・・・ 標準の赤パッケージが一番食べやすい。白はミルクっぽく、黒はビター
モロゾフの缶入り売り切れてました。去年買った物。
自分用に高めのおいしいのを買っても良いけど、鬼灯通販で散在したので;  

桃太郎、出会いは困ったちゃんだったけど、粛清されてまっとうになりましたね。白澤とこで修業・・・
白澤の軟派ぶりに呆れてる^^

茄子も、天然だけど、絵上手いし(羨ましい)  影の大物?
コミックも集めると、代金かかるし、置き場も困る・・・;  連載が長いと買わなくなってしまいます。
コナンとかそう・・・



如月けいさん
自分も、昔は毎日見てましたが、今は週2本でちょうど良いです。ノート書いて、にこたでレビューしたら、精いっぱい
銀さじ、キルラ・・・ 録っても見て無いな~;

青ガチャ57(Xmas)、今日で終で、ノエル、ひいらぎ背景が出ませんでした。目玉のクッキーは出ました^^
アバター
2014/02/12 05:17
近頃、アニメはご無沙汰になってしまって残念です…
なかなか見られない…
録画していても見られない…><。。。

ブログにコメント、ありがとうございます✿
そちらにも書きましたが、青ガチャのダブりなら持っています^^;
もし何かありましたら、教えてくださいね^^
アバター
2014/02/11 03:23
インフルうつらなくて良かったですね!!
必ずしもうつるというわけでもなくて。
結局のところ、その人の免疫力の問題らしいです。
自分は一人暮らししてから食事適当ですから、
免疫力落ちてても不思議じゃないかなって感じですw

食べ物系、特にスイーツかな?よく釣られてますよねw
チョコ本命が2次元ですか(;^ω^)
そんな発想すらなく、自分が食べることしか考えてないですよw
でもチョコはスーパーで売ってるので全然いいですwww
シンプルなチョコが一番好き!

鬼灯も良いけれど、桃太郎も結構好きですよw
イケメン過ぎないところがいいですwww
茄子も好きで、あのぽけーっとした感じが好きです♪

ツインテールのキャラとやら、10巻の裏表紙見てみますねw
原作集めたいけれど置き場所に困るので、漫画喫茶で読もうかな(;^ω^)
コレクションのおもちゃ優先で、どんどん漫画の置き場所が無くなっていますw
アバター
2014/02/11 01:52
みゃあさん

アニメ見る時間、中々無いのね。銀さじ・・・ 2期になって見なくなった;  サムメン、鬼灯は見てるけど
駒場家倒産で、シビア・・・ と思ったら、それまでにも色々話が。犬のふくぶちょーや文化祭や

そういえば、「のうりん」とか言う農業高校アニメも有るんだね? なんかマネしたような;  キャラも今風なのかな?
銀さじのキャラも、最初地味と思ったけど、味が有るし、八軒、駒場、御影とか言いし、校長も、他のキャラも個性的

コミックも中々読めないんだ・・・  自由時間出来たら良いね。自分も以前、ヒマな時はじっくり見てたけど、
買って読むの忘れたり;  

春先になると、苺の菓子が増える。そして抹茶?  流行って決まってるのかな?  自分用にチョコ買いたい^^;
アバター
2014/02/10 21:02
最近はアニメ観る時間ないけど・・・時々まとめて観てるよ^^
この前銀さじ八軒見たけど、なかなか面白かったよ~♪
新作は何だけ?名前忘れたけど魔法使いが出てくるのあれはイマイチww
それにしても~~漫画本新刊買ったのにいまだに読めてないよ><
もったいなぁいw 今の季節お菓子はイチゴ味が限定でどこも出てるね。
私も食べたいw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.