Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


最近は別サイトにいます


だって恋愛小説大賞があるんだもん!!(ぉぃ

一応今月中は2日に一度更新予定なので最低14話分書くのですよ。
やっと9話分書いたのです。
あと最低5話なのだー。
というわけで活動報告という名の日記っぽいものもあちらで書いていたりします。
ま、興味がありましたらどーぞ↓

http://mypage.syosetu.com/156993/ 名前は違いますが気にしない方向で


あとは日記というか覚書をば。

2/8(土)

主人が仕事だと昼頃出かけていきました。
雪降ってるよ。
これじゃあ帰宅できないかなぁと思っていましたが、カレーの為に2時間半ぐらいかけて帰宅しました。
普段なら1時間ぐらいなのに。
天気が悪いせいか小さい人も小さい姫もよく昼寝しました。
やっぱり低気圧だと空気が重いのかな。

2/9(日)

カレーが何故か昨夜と今日の昼でなくなった件について(何
いつも具だくさんにしすぎて鍋が溢れそうになるので一回り大きい鍋にしたのです。
実際ちょうどいいぐらいでした。
でも2回でなくなるってなんだろう?
小さい人に雪を見せようと駐車場へ。
1か所使われていない駐車スペースがあるのです。
積もっているのを触ったりして楽しんでました。
こういうのに触れるのもまた勉強だ。

2/10(月)

小さい人は元気に「たらのめ」(仮称)へ。
でも鼻が出ています。
帰宅してから折り紙で家を折りました。
毎日簡単なのを1個ずつ教えるかな。
大分忘れたけど。
最近姫が足をにょっと上げて柵から出ようとします。
片足が上がっているのでエアロビか? ってかんじですが。
よく上がるわねー。
まだまだ出さないわよー(笑)

2/11(祝日)

小さい人発熱。
でも食欲はいつも通りです。
薬を飲ませてとりあえずできるだけ寝せました。
小さい姫も鼻ずびずばです。
みんな風邪っぴきかなー。
でも食欲はいつも通りです。
ま、食欲があるのはいいことだ。
昼寝すると言って寝室に行った主人がまだ起きてきません。
さすがに私が寝る時間には起こそう。。。
夜中の対応が困るし(鬼

新しいPC、何にも入ってなくて困ります(汗
pdfファイルを読むソフトが入ってなくてびっくりした。急いでアクロバットリーダー入れました。
IMEがそういえば日本語しか入ってない。急いで中国語入れたりとか。
格闘してますー(汗

アバター
2014/02/12 23:32
かみ猫さん

いあいあ。
全然詳しくないですよ(汗
触れてる年数が無駄に長いだけで。。。
アバター
2014/02/12 08:38
パソコンは詳しくはまったくわからないので
スゴいなぁーうらやましい!
アバター
2014/02/12 07:16
ももっちさん

ありがとー。
今年は「紅(くれない)に染まる~貴方の色に」ですわ(笑)
アバター
2014/02/12 01:08
・・・・ってどれにいれればいいんだ?
アバター
2014/02/12 01:07
そういえばその季節だったー。毎回投票してるから今回も入れておくよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.