Nicotto Town



バレンタインの町をお散歩しました。

画像

「チョコレートは自分で食べたよ♪」

初めての町造りをしました。
坂道の町
瓦屋根
気にいってもらえるかな?

アバター
2014/02/15 13:55
ひとみっ珍、コメントありがとう~
励みになります
雑ですが、とりあえずの一歩です
無課金主義でどこまでも行きます~
ニコタは水が難しいですね。
何年かかることやらですが、目標は「川の畔」です
アバター
2014/02/15 11:41
うお~(@@
凄いです~(დ☣‿☣)ノ♡
大胆にアイテムを使って素敵なタウンになってますね~^^
アバター
2014/02/14 20:51
裸の悪乃娘さん、*もも*さん、コメントありがとう。
バレンタインのソファー見たら、瓦屋根を作りたくなっちゃって
ニコタでも作ってみようかという気になりました。
時間はかけられないから、パーツを置くだけです。
きちんと改装している方のブログにおじゃましたら、運転席に座れたり、二階に上がれたり
すごい作品がたくさんありました。
大潮はぼちぼち気を張らずに行きます。
まともな作品ができたら、サークルにもおじゃましてみようかなって思えるようになってきた。
少しニコタに落ち着く気がでてきました。
アバター
2014/02/14 20:30
素敵だねぇ~^^
お部屋を町にできるんだねぇ~♪
アバター
2014/02/14 17:36
かわいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.