Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


鼻つらい耳聞こえなーい


 小さい人が風邪ひいて無事治ったとか、小さい姫が鼻ずびずばで詰まってるとか、私もつられて鼻詰まってたまに耳痛いとか(中耳炎はイヤだ
 おかげで耳がなんかおかしくてあんまり聞こえません。頭ぼーっとしてるので復帰は今しばらくお待ちくだされー。

 小説書くぐらいはそれほど影響ないんですが、お金のことは慎重にしたいんで代理関係は今しばらくお待ちを。。。(汗

 雪すごいっすね。
 庭がとんでもないことになってますよ。
 昨夜一晩かけて主人が帰宅したと思ったら仕事で呼び出されて昼間出て行ってどうにか夜に帰宅しました。
 バスは丸一日運休で、雪が雨に変わったせいでいろんなところが海になってるとか。

 というわけでまだほっといてもらえると助かります。
 小説の続きも書かないとな。
 つかいいかげん寝よ。


いただきもの:

抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ) いつもありがとー。かわいーね♪

リアでチョコレートとかケーキとか送られてきました。もー、みんなそんなに私が好きか(笑)

アバター
2014/02/17 20:27
おおせのとーりほっといてあげるから はやく治すんだよー><
アバター
2014/02/17 02:22
和哉さん、体調が悪い中、有難うございました(◡‿◡✿)

お大事になさってくださいね。
アバター
2014/02/16 18:04
お大事に^^;
アバター
2014/02/16 17:25
頑張って治して(*´I`)(´I `*)ネ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.