Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


波平の声ぇ~

波平の声が永井一郎から茶風林に代わっていたぁ
代わっているなぁ~
と思うもののぉ
特に違和感が無いなぁ

茶風林といえばオイラ的には疾風アイアンリーガーが最初の認識。
変わった名前だなぁ~ってねぇ

永井一郎さんのご冥福をお祈りするとともに
サザエさんが末永く続くことをお祈りしておりまぁ~す(≧▽≦)/

アバター
2014/02/19 21:43
老いも死もだれもが通る道だな、定年退職とかなさそーな職業だし、専門職を長くやてってすげーなと思う、黙祷。
アバター
2014/02/16 23:36
こんばんは~。
茶風林さんが演じるということを知っていたせいでしょうか・・・
私もあまり違和感がなかったです。
アバター
2014/02/16 22:03
違うけど変に真似てないし、磯野家イントネーションは継承しているし、ルパンの声優さんが変わったときみたいな感動を覚えました。

目暮警部だけどw
アバター
2014/02/16 21:01
聞いたことがあると思ったら
コナンくんのメグレ警部の声なんですね~
アバター
2014/02/16 19:54
ちょっと若いなぁって思ったよ( ´艸`)波平さん



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.