Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


久しぶりの釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.44cm
ヘラブナ
2
30.82cm
キンギョ(赤)
1
27.28cm
ナマズ
2
59.18cm
ブラックバス
1
49.67cm
ニジマス
1
40.52cm
ライギョ
1
72.62cm
ブラウントラウト
1
26.41cm
バケツ
1
23.36cm
アユ
1
26.60cm
恋人たちのチョコレートポット
6
15.26cm
2014/02/16 23:28

こんばんは(^ー^) ☆星華☆です♪


昨年終わりからいろいろと大変な事が重なり、気持ちはブルーのまま今日まで

きましたが、今日久しぶりに時間があって釣りをしたら、レアがすごい釣れた♪

何だか少し気持ちが晴れたので、ブログにアップしてみました^^



あっ。。。そうそうここ最近の大雪に見舞われた地方の方、大丈夫でしょうか?

私は、先週都内から1時間で普通なら帰れるところを4時間かかって帰宅。。。

夜の雪の中をヘトヘトになり、帰宅したら何と家の門が雪で埋もれていて開かないw

ヘトヘトで9時をもうとっくにまわっている時間だったのに、一人でせっせと雪かきをしました。

まぁ。。。無事に家に帰れて、家の中にも入れたのでまだ救われた方かなって思いますが、

皆様は、無事でしたか?


寒いし、雪は積もっているし、インフルエンザも流行っているし。。。。気をつけないといけない

ことだらけですが、皆さん健康にだけは気をつけてくださいね♪


それでは、今夜はこれで失礼します~☆


                            ☆星華☆


追伸 東京の方へ  檜原村ってご存知ですか?今回の雪でなんと1mの積雪らしいです

何だか東京が東京でなくない感じですね。。。これ以上の災害がでない事を祈りたいと思

います。

アバター
2016/02/09 18:34
☆星華☆さん こんばんは

ピグの方 いかがですか?
少し気になったのですが ライフでプラザに入ってあるのに お家を貰ってありませんね
プラザの家は見掛け倒しで住めないのですが 家を作っておいて貰えると チップが貯まりやすくなります
「植物のお家」で良いと思いますので リーダーさんに頼んで作って貰ってください

チップがないと種も材料も買えないし それに友達からケーキとかプレゼントされても お返しが出来なくて悲しい思いをします(昔 自分もそう言う事がありましたので…)

他に判らない事がありましたら いつでも聞いてくださいね^^
それでは またね
アバター
2015/11/05 10:43
ちょっと今 見当つけてお家訪問してみました
間違えてないと良いけど…
アバター
2015/11/05 10:40
こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました
僕のブログの方にも書きましたが 去年の8月からピグはやっています^^

早速 ☆星華☆さんを探してみたのですが 同名の方がいっぱいいらっしゃって判りませんでした
僕は こっちで異性アバにしたので苦労してしまったからピグでは同性の女の子です

「アベイユ」は 検索すると4人いますが一番下の女の子です
今一言に「お部屋の模様替えしました」って書いています
昨日頑張って 3階建てのお部屋(小さなお部屋の時は4階とか作っていたのですが)
ハロウィンも終わったので 毒気の多い部屋を止めて まともなお部屋にしてみました(それでも変だけど…)

良ろしかったら友申ください
お手伝いなど行きますので…^^
向こうでも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
アバター
2014/11/08 21:32
現在もニコッと釣りはやっていますか?
少し前、ニコッと釣りを初めてやったのですが何が何だかわからず終わりました。
当然、何も釣れませんでした。
一位はすごいですね!
アバター
2014/02/23 18:23
たまにニコタに息抜きにログインしてくださいね^^
いろいろあるけど、前に進まないとですから^^

奥多摩方面が心配だったのですが、そんなに凄い事になってたんですね><
都内では、案外すぐに道路の雪はなくなりましたが、孤立していた場所も多かったみたいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.