Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


鼻がなかなかすっきりしない


落ち着いてはきました。。。が、なんともなくても中耳炎になったりする人なんで油断はしないでおきます(何故

相変わらず別サイトに常駐してます(何

だって恋愛小説大賞の期間中なんだもん!!

一応自分で決めたノルマ分は書き上がりました。でもちょうど一番の山場に差し掛かったのでこのまま突っ走ろうと思います。
でも今月中の完結は難しい。。。カナー

よろしければ読んでやってくださいね。

「紅(くれない)に染まる~貴方の色に」
http://ncode.syosetu.com/n8983br/

中華ファンタジー恋愛小説です(笑)


さて。
ここ何日かの日記おば。

2/12(水)

小さい人、まだ熱が下がらないのでお休みです。
小さい姫も鼻が出ています。

2/13(木)

小さい人、元気になりました。
そんなわけで「たらのめ」(仮称)へ。
行ってくれると家事をするのに助かります。

2/14(金)

バンアレン帯の日でしたっけ?(何
小さい人は元気に「たらのめ」へ。
夜はチャーハン。。。のはずだったのが醤油を回し入れたら焦げて焼飯になりました。
とりあえず小さい人と姫の口の中にチョコを突っ込みました。

2/15(土)

主人が朝やっと帰宅したよ!!
なのに昼過ぎにまた呼び出されて出かけていったよ!!
夜にはどうにか帰宅しました。
なんっじゃこの雪は。
そしてどうしてこんなに鼻が詰まってるんだー。
耳が微妙に痛い? 気がする。。。(ガクガクブルブル

2/16(日)

引きこもりです。
だってマンションの横の道も白いんだもん(何
姫が眠いらしくていつまでも寝ていました。そんなに寝たら夜寝ないでしょー(汗
案の定宵っ張りでした。。。眠いよー。

2/17(月)

小さい人、元気に「たらのめ」に行きました。
一応買い物に出かけたらコンビニもスーパーもパンが入荷していませんでした。
流通にもすごく影響が出ているのですね。

2/18(火)

今日も小さい人は元気に「たらのめ」に行きました。
姫が珍しく朝から騒いでました。買い物して帰宅したら姫は主人にいろいろごはんを食べさせてもらってました。
最近ごはんを食べる時に両手を合わせてくれます。
くううう、かわいい!!
好きな曲がかかると踊ったり歌ったりします。
うーかわいいなぁ。。。(親ばか全開


いただきもの:

抱える雪だるまのぬいぐるみ(白) ありがとーん♪

アバター
2014/02/18 23:09
こんばんは´ω`)ノ

中耳炎になりやすいとは大変ですね・・・
お気をつけくださいヽ(;´Д`)ノ

雪が積もったせいで僕も16日は引きこもってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.