Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


召喚獣を呼んでみたぁ


召喚の黒猫ダンテが当たったので早速肩に乗っけて
タウンで召喚!!
「ダンテ!」
って呼んだらぁ
そろぉ~っと降りてきたぁ~(^ ^;)

昔のテンコちゃんみたいに
すぅ~~っと飛んでくるのかと思ったけどぉちょっと地味かなぁ?!

でも、新しいアイテムの方向性としては面白いのかもしれません。
「言葉を発すると○○が発生する」ってねえぇ

オイラの希望はねぇ
「本気!」とか「ファイト!」とか言うとぉ~体の回りに炎を帯びる・・・・
「寒い」とか言うと体の回りに氷を帯びる・・・・
うんうん、氷を帯びるのはチャットしていて面白いかもねぇ~(≧▽≦)/
それからそれからぁ~・・・・・(^o^)


『ショコラ王国の光るマスカーレイド』もオイラ的には楽しいなぁ~(^o^)

アバター
2014/02/22 23:08
新しいの出てた…(-_-;)
おれも本気の炎いいと思います!
アバター
2014/02/20 23:54
広場からこんばんは。
お、八丁堀さんの黒ガチャ記事だーー。^^

どっちかというと、天に昇って行くパトラッシュ的な・・天使猫でした。
どこでもジュリエットが欲しいけど、7まわしでストップー。
アバター
2014/02/20 21:28
目玉おめでとう~♪
まだニコタ1年経ってないのでテンコちゃんがよくわからないけど
確かに方向性は楽しいよね!
いずれ炎も氷も出現しそうwww
アバター
2014/02/20 20:08
おぉ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

 今からまわしますよー♪
アバター
2014/02/20 19:58
うちもミルクがやってきました✿
可愛いんだけどちょっとおデブさん♪
ぷかぷかしていっかぁ〜(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.