Nicotto Town


tomoの徒然日記


ももさんへ

画像

こんな感じです

ほとんど この距離で ついてくるよ

ただ この子を連れてお散歩するのは

ちょっと恥ずかしいっス


アバター
2014/05/05 07:50
おはよ!
tomoさんも経験者なんだね。
なんだか心強く感じちゃったよ。

導入剤じゃ効かなかったから完全に睡眠薬なんだけど
熟睡出来るのに、昼間眠いってしんどいね。
でもtomoさんの言う通り、眠れなくても横になってる
事にするよー。少しは休まると思うし。

ありがとうね♬
アバター
2014/05/04 04:20
ここにごめんね。
結局昨日は2.5錠にしておいたよ^^
tomoさんの言う通り昼間の眠気は
別物の気がするかも。
今日の昼間の様子を見てみるね、

心配かけちゃったね、ごめんちゃい<(_ _)>
アバター
2014/02/23 10:10
おおー!お初お目にかかります。
意外に大きめなのね^^:
でも可愛いよ〜。
ぐったりした感じがたまりませんっ♡

ありがと〜、満足した(・∀<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.