Nicotto Town


ニャンデイ


二月も終わり✿

付き合わせてごめんね。天体観測、ちゃんと出来たよ(=^・^=) 早くお家へ帰ろう~。

もらったステキコーデ♪:102

毎年、思う事。

一月は、正月も挟むから、あららって。

二月は、気が付いたら、駆け足で逃げる。

逃げるってのが定番でしょうか。

三月、去る。

いやいや、今年はね。

でも、油断したら(^_^.)

あはは~。。。

アバター
2014/02/24 13:52
素敵姐さま>お~・・・・今年も16歳。
不滅ですね^m^
アバター
2014/02/24 13:50
みんと✰◕‿◕さま>もう油断しっぱなし(笑)
この前、終わった仕事で、来年も会おうねと挨拶した言葉は、
妙にリアルな感じです。
初めは、なんぼなんでも、その、気の早さに、鬼も笑いっぱなしだろと
思ってたけれど。

でも、今年だけの喜びが、顔を覗かせる一年にしたいです。
私も、みんちゃまに負けないように、そこそこ頑張ります✿
小さい努力が、積み重なると、いつしか実を結ぶのですよね^^ゞ
アバター
2014/02/24 13:35
ネコさま>月日の流れは、早いですね。
時として、長く感じる事もあるけれど^^;
アバター
2014/02/24 13:35
本当に早いですね(^^;

今年、私は16歳になりますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/02/24 13:33
ミイシャさま>消費税アップ前の、駆け込み販売も、あちこち
目につきます。
まとめ買いするのも、何だかな~。

穏やかな春とは、言えませんが、気が付いたら、季節が
終わっていたなんて事には、ならないようにしたいです(^_^.)
アバター
2014/02/24 13:29
onpuさま>逃げてますか^^;
私と同じですね。
アバター
2014/02/24 13:28
らおぽんさま>そうでした。
今年は還暦ですね✿
アバター
2014/02/24 12:41
ほんまに(´-∀-`;)

油断をしたら あらららら~!?の勢いで今年も終わりそうです^^;

ついこの前、今年もよろしくね!という挨拶を口にしたばかりなのにおかしいですよねw

でも、あららの中にも 今年だけの喜びが顔をのぞかせるように 小さい努力こそ続けたいです^^

年末に ニャンディちゃんと「今年も楽しいいい年だったね❤」って言いあえるように がむばります(*´∀`*)
アバター
2014/02/24 10:30
本当に月日のたつのは早いですね^^;
アバター
2014/02/24 07:03
今年の三月は、4月からの消費税アップもありますし。
穏やかに去っていく春とは、なかなか、いかないような気がします。
><
なんとか、滞りなく、クリアしたい……。
そんな、カンジです~!(´・ω・`)
アバター
2014/02/24 01:34
あー、もう逃げちゃいますね(´▽`)
アバター
2014/02/24 01:16
まだまだ 年の経つのは 早い。 今年で 還暦よ わたくし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.