Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青60弾&黒29弾コンプ完了!!


混ぜたらこんなかんじに(何

青ガチャは目玉は一つもダブりませんでした。
普通品はいくらかダブったのでお求めがあればお気軽に。
あ、友達とか知り合い限定ですよー。

黒29弾はダブりリスト出しておきますね。

1 ショコラ王国のジュリエット
1 ショコラ王国の女公爵
1 ショコラ王国のマスターショコラティエール
5 ショコラ王国の秘伝の媚薬
1 どこでもジュリエット

マスターショコラティエール以下はお求めがあれば各200Pでお出しします。
ジュリエットと女公爵は気に入ってるので今のところ手放す予定はないです(友人には配るかもですが

まぁ、ただそんだけです(何


ここ最近の日記というか備忘録。

21日(金)

小さい人が通っている「たらのめ」(仮称)で懇親会&保護者会。
11時~2時。
小さい姫も一緒に3時間はきつい(汗
でも飲み会とか全然参加してないから行かないと、なのです。
ほっともっとでお昼ご飯を買っていきました。
姫はフライドポテトとボーロをもりもり。
保護者会の時間には姫を預かってもらえました。
テーマは「一年をふり返って」ということで、まずは今年度卒業組のお母さんから話を聞き、その後在園の園児のお母さんから、という

流れでしたが私が発言するまでの時間はありませんでした。
まぁ各家庭たいへんだからこれを機に語りたかったのかもしれません。

22日(土)

主人が夜から仕事に行きました。
散々行きたくないーと言っていましたが。
気持ちはわからないでもない。
「パパ仕事行っちゃうの?」と小さい人が寂しそうでした。

23日(日)

「たらのめ」で親子会。
主人は朝帰宅して、かなり危なっかしいので小さい姫と共にお留守番してもらいました。
小さい人はバスに乗せ、私は自転車で。
絶対照れて逃げまくるんだろうなーという予想通り逃げまくってくれました。
精神的にくるわー、これ。
着替えもしないで逃げまくる。
ピアノの下に潜り込んで出てこない。
「いつもかっこよくできるところママに見せてあげないのー?」と先生に言われても顔を隠す。
予想通りでどう動いたものか。。。
散歩というか歩行訓練という名の戸外。かなりのスピードで歩きます。へー、というかんじ。
みなほぼ家族総出で来ていました。
お餅つきをお父さんたちがし、子供たちも小さい杵で試しにつく。
昼はお雑煮とうどんでした。
小さい人もそれなりに食べました。
疲労困憊で帰宅したら姫が突進してきました。
ああ、かわいい。ママの癒しだ。。。
ママってまだ言ってくれないけど(笑)
「お昼寝すればー」と主人の言葉に甘えて姫とお昼寝。
夕飯は主人が用意してくれました。ありがとーう。

24日(月)

振替休日。
だるだるで小説を更新してたぐらい。
アルファポリス恋愛小説大賞も終盤です。
姫が、「ぱーぱ、ぱーぱ」って言います。
「ままだよー」
「ぱーぱ、ぱーぱ」
なかなか言えないねぇ。でもかわいいからいいや(親ばか全開
小さい人は上手に塗り絵してました。

アバター
2014/02/28 00:33
懇親会&保護者会・親子会とたて続けだったんだねー
おつかれさまー♥ (違いがよくわからないけど…^^;)

小説書くのがあるのに予定いっぱいで大変だったね
終盤かー ラストスパートだーーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.