Nicotto Town


ニャンデイ


見切り処分(^_^.)

光の集まる所にいますね。さて、カンテラの仲間を増やしましょう♪

もらったステキコーデ♪:93

日参するホームセンターで、最近、隅っこのバケツに、見切り処分と

書いてある何本かのお花発見。。。


ピチピチのお花を買おうと思ったのに、でも、何故か吸い寄せられて。

私が買わなくても、誰かが買うでしょう。

そう思って、今日見たら、トルコ桔梗さんが、さらに値下げ状態。


もう、あかん。

買いや~っ。。。。。

タビちゃん、許してくれるよね。

お供えのお花です✿


次は正価で買うから。

淡い紫の花が、少し開いた状態のトルコ桔梗さんは、他のお花と

仲良く馴染んでくれました。

私には、そう見えましたの^m^

アバター
2014/02/25 22:25
曖曖さま>ニコタのアイテムも、セールになりませんかしら。
期間限定ってのが、困りますね(^_^.)
アバター
2014/02/25 22:19
anji-さま>トルコ桔梗は、淡いグリーンとかも綺麗ですよ。
和洋にも似合います。

お母さまが育てていたお花。
良いですね✿

中には何の花か分からない花もってのが、はい。
分かるような気がします。
春に近付くと、芽吹いて来るかしら(・・?
アバター
2014/02/25 21:59
今晩は☆彡 私も
%OFF、割引、最終価格って言葉に弱いっすねぇ
こっちも対象にならんかなぁ~なんて 
その商品の周りをウロウロしてしまったりして(苦笑)

本来いらなかったものも 必須アイテムになってしまう
あれって 魔法の言葉なんですねぇ~(笑)
アバター
2014/02/25 21:44
見切り処分って 言葉に弱いのは 私も同じです(^_-)-☆
トルコ桔梗 確か我が家のプランターに 有ったような^^
紫の 綺麗なお花ですよね♫
母が 趣味でしてたから・・・私は、偶に 水遣りと肥料を偶にやってた程度で
何の花か解らない物が・・・(;'∀')
アバター
2014/02/25 19:53
素敵姐さま>吸い寄せられますか。
最終底値にも弱い私(苦笑)

先日、つい、買ってしまった物が。
メルマガ提示すると、さらに20%オフ。
これが、いかんのかな_(_^_)_
アバター
2014/02/25 15:29
見切り処分という文字に私も吸い寄せられます・・・(◎_◎;)
アバター
2014/02/25 13:32
そぅちゃん>うん、そうだね。
タビちゃんは、優しい子だから、それで良いよって、
思ってくれるかな✿
アバター
2014/02/25 13:29
ミイシャさま>売れ残ってしまったお花って、何か、寂しそうで
しょんぼりしているように見えるんですね。
みんなを買い上げる事は出来ないけれど、せめて、1束、2束なりともと、
買ってしまいます。

最近、見切り品のバケツを、ちら~と見るようになりました。
バケツの中身が少ないと、ちょっと安心します^^

トルコキキョウは、リンドウ系のお花で、和洋どちらにも似合う、
冠婚葬祭にも活躍するお花です✿
アバター
2014/02/25 13:08
(w´ω`w) タビちゃんも

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 それでいいぉ❤
お花さん、可哀想だもん♪

って、想ってくれてるぉ❤
アバター
2014/02/25 07:33
わたしも、そういうことありますよ!
^^
その分たくさん買えるので、いいかな~、とか思ったり。
お店で売れ残って、そこで枯れちゃうより。
おうちでちょっとでも飾ってあげられたほうが、お花もうれしいだろうな、とか。
いろいろ、思います。^^
特に、ちょっと珍しいお花だと、買っちゃいますね~!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.