Nicotto Town



2がつ25にち

今日あたりから徐々に暖かくなると言うが、、、

やっぱし朝の冷え込みは身に凍みます


朝は忙しい時間帯でもあるけれど、

でも頑張って早起きすると、ほらこんなにステキな時間に


読書に没頭できたー


ようやく読み終わった本を紹介しておきます

「聖書の国 日本」 ケン・ジョセフ・シニア&ジュニア著


読んだ感想、それは、

ぼんやりだけど何となく繋がったなぁ 

この手の話、別視点からの情報は持っていたので、

こういう史実でも語られると整合性が、ね

もちろん反対意見だってある訳だから、

それらを先ず受け入れてから冷静に情報処理すればいいってことで


さて、気持ち切り替えるかな と

アバター
2014/02/26 20:19
りりさん>
ダラダラで3日かけましたぁ
アバター
2014/02/26 20:18
よんさん>
あー それそれ
アバター
2014/02/26 18:25
読み終えるのにどのくらいの時間でしたか?
アバター
2014/02/26 00:36
面白い本読んでるね。
この前テレビで京都のお祭りの掛け声が
日本語じゃないとか
聖徳太子が外人だったとか
そういう話かな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.