Nicotto Town



かんでないったら…ないんだもん!

・・・

A子「あの人って、ホント、恋愛上手よねぇ」

B子「ホントよね。私も、あの人みたいに恋愛じょうじゅ…」

A子「

B子「…したいわ!…?何で笑ったの?」

A子「だって、今、かんだよね?」

B子「かんでないわよ?」

A子「うふふ。かんだかんだ

B子「…恋愛成就したいって言ったのよ?」

A子「まぁまぁ…いいからいいから

B子「良くないもん!かんでないもん!」

A子「じゃぁ、もう一回、言ってみて」

B子「恋愛成就なあの人みたいに恋愛上手したい!」

A子「ほら、かんだ!」

B子「かんでないったらん!

A子「上手が成就に成就に上手の画をかいた!」

B子「わ~~~~ん」

・・・

毎度のことながら…意味なしブログでございます。

恋愛成就って10回言ったあと、

恋愛上手って上手く言える自身のない

kouzi3でした。おやすみ!

アバター
2014/02/26 21:44
お久しぶりです…!
1年以上INしてなかったのにまだコメントをしていただけているとは…感激です…!
ありがとうございました!!
春から大学生になります。
またマイペースにやっていこうと思っておりますのでよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/26 19:20
確かに、恋愛成就と恋愛上手って似てますねww

私も自信ないかも・・・( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.